忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日鈴ちゃんハウスから起きてこない状態で~
夜も元気がなくて~
今日は心配で心配で
午後なんとか母が鈴を捕まえてリビングへ確保
今から獣医さんが往診で家に来るようです
少し安心!
PR
起きてすぐカリカリを食べている鈴ちゃん^^
最近お気に入りのカリカリをよく食べています
今日は温かいのでお外で日向ぼっこしていると思います
最近寒いので鈴ちゃんハウスの中ではホカロン2個入っている様子。。。ふわふわのハウスの中はポカポカ!
風邪を引かないようにね^^
鈴ちゃん!
のっぺらぼうの鈴ちゃん^^
外は寒くお部屋に入ると
寝てばかり。。。
寝ちゃうと黒い物体(笑)
その側で静かに動く家族です 最近お腹触っても怒らなくなって顔をお腹につけて喜んでいる私(笑!!)
ふわふわできもち~い^^
こんぺいとうの上に顔を置いて寝ています
昨日このお菓子を動かして
前足で遊んでいました
少し用事をして戻ったらそのお菓子の上に顔を置いてねちゃっていて。。。。
すやすや!!
昨日も寒かったので早めにリビングへ遊びに来てご飯食べたり遊んだり寝たりして満喫していた様子^^
昨日の鈴ちゃん^^
ほとんどお部屋で寝ていました ぐっすり。。。
まったく警戒心がなくなったようです^^

今日月曜日東京はとても寒く15度て外猫ちゃん達かわいそうですね~
鈴ちゃん朝からハウスで寝てばかりだと思います
ハウスの中はホカロンでポッカポッカ^^
みなさん!風邪ひかないよ
に気をつけてくださいね~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]