忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は階段から落ちた腰が痛く病院へ行き痛い注射してきましたぁ~
鈴ちゃんに夕方から4時間ぐらい遊んでもらい鈴も馴れてきたようでリビングで寝ちゃうようになったんですよ~
その間起こさないように静かにしている私と母まるで鈴ちゃんは人間の赤ちゃんのような扱いをされています(笑
PR
毎日の日課になったお部屋への訪問!!
お部屋へ入ってからは1時間~2時間居るようになりました
ずーっとゴロゴロ状態ですよ
鈴?と言うとちゃんと私の側に来てくれるようになったし
「鈴ちゃん」と呼ぶと「ミャ~」とお返事してくれます!

ベッドにすりすりしている最中の鈴ちゃん^^
ベッドの上に登ってきたり枕の上でねんねしたり毎日私の部屋では探検しています
鈴と遊んでいる時は腰の痛みも感じないでいられるので
鈴の訪問は大歓迎です
 
9月19日に階段から私落ちちゃって救急車で運ばれ立てない歩けない日々が続いて今日10月26日に復帰しました。ご心配かけてすみませんでした。 鈴ちゃん9月に風邪を引いてお熱があり注射してお薬飲ませて次の日には食欲戻りました。その後右目が充血また獣医さんに来てもらい注射2本と目薬飲み薬をいただいてやっと充血治まりでもまだ少し安心できないようです^^ここ1ヶ月で鈴ちゃん毎日お家へ遊びに来てくれてとても仲良くなれました^^
いつもなら餌を待って鳴いている鈴がハウスの中で寝ていました^^触ると「シャー」と言われ初めて!
そのまま寝てしまうので
具合が悪そう~
午後母が獣医さんに往診を頼む予定ですが捕まえられるか??が問題なんです
心配~^^
会社にいても心は鈴のことばかりです^^
(のっぺらぼうの鈴ごめんなさい)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]