忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前毎日猫ちゃんに餌をあげに来ていた90歳のお婆さんが神社の階段をゆっくり上がってくるのを上で待って餌を上げる場所まで一緒に歩いて帰る時もちゃんとお婆さんを送ってあげる優しい猫ちゃんです 私が知る限り神社の主かな~?いちばん古い猫ちゃんだと思います
礼儀正しく謙虚で尊敬する猫ちゃんなんです^^
人間にもこんなに出来た人はいないと思います
今日は近くのお弁当屋さんで「鯖の塩焼き」を買ったのでみゃー シロちゃん ヒゲ君の好物なのであげようと思います^^
PR
鈴はこのかごの下が好きな場所で熟睡しているんです
目ふたつちょんちょんとあるのはわかります?
黒いので体がはっきりしなくてすみません
 仔猫はこちらの庭にも遊びにきますが鈴は知らん顔
仔猫は鈴とあそびたいのかもしれませんね~^^
土曜日血だらけでいました
急いで病院へ連れて行きましたがお休み時間で午後3時30分診察しました
お口の中のアレルギーによる潰瘍が切れたようで自分の血でした 血だらけのお口のまま舐めたので血だらけになっていたようです 喧嘩?と驚いていたし傷があると思っていたらまったく体にないんです 安心しました
シロちゃん今までの猫の中でいちばんおとなしく先生に接してお腹見せても体温計はかっても注射2本しても鳴きもせず体をきれいに拭かれてもされるがままでした
フロントラインを最後にして神社へと返しました
大人しい良い子でした
こんにちは~!!!
今日東京は朝から雨でした
今も雨が降っていますよ
皆さんお休みなのでゆっくりしているのかな~?
雨の日ってお部屋でのんびり。。。って心落ち着きますよね~ 仔猫ちゃんの一匹はお行儀よくドア開けたら待ってました(可愛かった)
雨なので餌が濡れないように傘を置いてきたのでその中で食べていると思います
 今日は皆さんもゆっくり疲れをとってください^^
昨日は鈴ちゃんお腹が食べても食べても満足いかないようで~^^
ねばっている様子!!
猫ちゃんの食欲もムラがあるようであまり食べない日もあれば昨日のように食欲がある日も。。。
昨日はTomyさんからいただいた猫ちゃんスプレーをしながら毛を梳かしていたので
気分は上々(笑)
気持ち良かったのでしょうね
夜もぐっすりな鈴ちゃんでした~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]