忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日平塚神社の猫ちゃん達元気にご飯食べに集まってきました^^
ヒゲ君少し太ってホットしました この猫ちゃんも捨て猫らしいんです 捨てる人間ってどんな顔か見てみたい!
捨てられた猫は辛いと思うの 自分も同じような事をあじわえばわかるのかしら?
でもヒゲ君優しい人達に心配してもらって体重も増え元気になりつつあります^^
とってもうれし~い^^
他の猫ちゃんの餌も食べようとするぐらいになったんですよ~ 少し性格が意地悪なのが心配です!
PR
この猫ちゃんが仔猫のお母さんです!「よろしくね!」
私の窓から見ると時々この場所で私をじーっと見ているんですよ~^^
仔猫も一緒にお散歩している時もあってほほえましい姿を見れます 子猫にとっては初めての冬なので少し心配です!
狭い場所が好きで~
猫ちゃんって探検するの好きですよね~^^
鈴「な~に?せっかく遊んでいるのに~」と睨まれているようです(笑)
鈴ちゃん私に馴れていっそうあまったれさんになりました
でもかわいいで~す!
仔猫2匹いるんですよ~
これ以上近づくと逃げちゃうので。。。右上はきじトラです もう一匹はのら黒みたいな猫ちゃんなんですよ^^
少し餌をあげる時間が遅いと「ウ~ッ」と文句!!
仔猫4匹とお母さん猫ちゃんの食欲は凄いものがあります^^元気で遊ぶ姿を見るとたいへんな事など飛んでいっちゃいます☆
鈴ちゃんこっち向いて~
やっと止まったのに^^
顔が見えない
シュン!
 神社の猫ちゃん達元気ですよ~^^
私嬉しい^^お家の仔猫ちゃんも元気です!!
鈴ちゃんもいっぱい食べて私と遊んでぐっすり寝ているようです。。。
昨日餌を大量に買って猫ちゃん達に食べてもらいました
あっちこっちの猫ちゃん達に餌をあげているので忙しい毎日を過ごしています
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]