忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日から月曜日の夜中急変しました 左目から出血しています 衰弱していて心配です もう歳なので仕方ないのかな~? 日曜日お外へ抱っこしてお散歩5分くらい 寝る前にくしゃみしていたので早めにおこたの中へ入れたんですが夜中起きてこないので見たら左目から出血 朝一番で獣医さんへ
点滴・注射して今日に至ります ご飯は食べています 
でも目が。。。かわいそうで
獣医さんの前で私大泣きしました 不安と心配が一気に出ました 様子を見ている状態です 今日も病院へ行って来ます
PR
また少し左目赤いんです
オレンジって感じの色です
「ふぅ~」^^
今日おめめの飲み薬もうないのでお医者さんでもらってきます 目薬も。。。。
目薬続けていたんですが飲み薬がなくなっていたのでまだ飲まないといけないようです^^心配いただいたのにごめんなさい!
放心状態!!!(笑)
お外の空気や風、土の感触を思い出しているのでしょうか????
ゴロゴロと鳴いている状態はお家に戻っても続いているんですよ^^
よほど嬉しいのでしょうね
今日も帰ったらお散歩へ連れて行こうと考えています
待っててね!鈴ちゃん☆
「ママ~ お外へ連れて行って~」と朝は大騒ぎです^^
毎日なだめたり抱っこしたりして違う方へと気を引こうとするんですが効き目なし!
結局お外へ。。。☆
私も鈴ちゃんのおねだりに負けます^^
目が見えなくてもお外は気持ちが良いんですね~
わかる気がします^^
 今後も軟膏目薬を鈴ちゃん毎日しないといけないんですけど目の回りがベトベトで濡れティシュッがかかせません。頑張って!鈴ちゃん☆
見方によってまだ少し左目が赤い感じになって見えますけど元気な鈴ちゃんです
(15日ぐらいに撮った写真なので~^^)
お外へ出たくて!仕方ない毎日を過ごしている鈴ちゃん
^^今日の朝も窓の側から離れません(笑)抱っこして少しだけお外へ。。。。
お耳もピンとして小鳥の鳴き声を聞いていたようです
東京は12度だそうです
でも花粉が。。。皆さんは花粉大丈夫ですか?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]