忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴ちゃん寝てばかりで黒い物体になってます^^
私が離れるといつものように鳴くんですがある時自分の部屋へ行って戻ったら「いない!!!」 「鈴~」と読んでも返事がなく捜して捜して
おこたの中で発見^^
ホッとしましたぁ~
PR
明けましておめでとうございます!! 
4日から会社へ出ています お正月は家でゆっくりしていました^^鈴と私今年も宜しくお願いします^^
 油断できませんが鈴の右目も治っているような気がします^^
今年に入って寒さが増しているような気がします
お体に気をつけてすごしてくださいね~
また結膜炎!!!
右目が~
少し下の部分が赤くなって
困る~
癖のように結膜炎になっているようです。。。。
可哀相なのは鈴ちゃんだけど。。。。
目薬何回もしています
目薬とはこれからもずーっとお付き合いしていきそうです
早く治って~^^
おこたの側でまったりです
昨日もず~っとお尻トントンして満足な鈴は横で眠っていました^^
そんな姿を見て私は嬉しくて
私も満足でした
どんな夢見ているの?
ぐっすり寝ています
どうしても撫ぜたくて~
みなさんもそうでしょう?
猫ちゃんの体ってフワフワしていて動くぬいぐるみのようです^^
昨日は夜11時ぐらいまで一緒にリビングで遊んでいました 鈴も眠かったようです

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]