忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京の天気は、大雨です
COOちゃんは、いつもより甘ったれさんで、なでてもらいたくて^^朝からたいへんです。。。COOのママは、胃が痛くて昨日夜中の2時まで寝れなくて、辛かったのにそんなのお構いなしで甘ったれさんになっているCOOちゃん!おひざの上に置くとずーっと乗ったままです。
今日は、ママの方がCOOちゃんより先にお昼寝させてもらいます。おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うつぼねこ
写真ではちょこんとお利口さんにしてるのにね。
うちの猫さんも朝が一番テンションが高いですよ。朝5時から大声で鳴きます。「お前はニワトリか!」ってよく猫にツッコミをいれてます。お陰で早起きの習慣が出来ました。ママさんの体調は良くなりましたか?無理せず休み事も大切ですよ。
おはよう 2008/06/03(Tue)20:37:50 編集
うつぼねこさんへ
今COOちゃんは、あの場所がお気に入りです
朝の5時から鳴かれたら、それは、「大変ですね」(笑い)^^ニワトリは、笑えますね!でも、きっと「起きてー!」と鳴いているようですね、可愛いー!もう少し遅くに鳴いてくれれば嬉しいですね!いつも体調を気遣っていただいて、ありがとうございます。やさしーい!うねこさんの体調は大丈夫ですか?COOのためにも頑張ります。
COOちゃんのままです。 2008/06/04(Wed)12:32:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]