忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
お庭の3匹の仔猫こんなに
大きくなりましたぁ~
もう~親と同じですよ
人懐っこくて粘り強い猫ちゃんの性格のようです
毎朝朝5時前には窓の下で待っています
元気ですよね~
エネルギーに満ち溢れている感じです
最近とても寒いので心配ですがみんな元気のようです
PR
朝早くからこんな感じで待っているちびちゃん☆
昨日の夜ご飯は雨がひどくて猫ちゃん一家が来なかったので心配していました^^
 ちびちゃんが乗ってい場所に猫が嫌いだと言う香りのする物を母が置いたんですがまったく効き目なしのようです^^(笑)今日も寒いので仔猫ちゃん風邪ひかないかと心配になります 皆さんも体調に気をつけて過ごしてくださいね!
お元気ですか?
家のお庭の猫ちゃん達です
おかあさんと3匹の仔猫が
毎日餌を食べに来ています
3匹とも「ちびちゃん」です
お返事もしゃんとしますよ
このお庭は3匹の猫ちゃんの運動場になっています
今日まで東京も暑いようですが今後寒くなってきたらと思うと3匹の猫ちゃんのことが心配です^^
今日もお替り3杯です
ねずみのオモチャを買っていったら遊ぶ遊ぶ!
3匹それぞれにねずみさんをあげたので・・・・
毎日遊んでくれました
今はそのねずみさんもどこかへ行ってしまい虫さんと遊んでいるようですよ^^
今の悩みと言うか喜びは
食欲があるのでお替りが2回ぐらいします
食べますね~ でもあの小さな声でぴ~ぴ~と鳴かれると朝4時でも私は起きちゃいます 良いのか悪いのか
(笑)^^
お久しぶりです
暑いですね~
今日も東京は34度ですよ
皆さん体に気をつけてくださいね^^
今我が家のお庭に住み着いている家族の猫ちゃん達です 最近になって仔猫も登場したんです 3匹はお庭を駆け回り木登りをして元気に遊んでいます お母さんのミルクをいっぱい飲んで食べてエネルギーいっぱいって感じです もう猫ちゃんの面倒は終わりかな?と思っていたらまた面倒をみさせてもらうことになりました^^
今日の帰りも猫ちゃんの餌を買って帰ります(笑)
皆さんの猫ちゃん元気ですか?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]