忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
お庭の3匹の仔猫こんなに
大きくなりましたぁ~
もう~親と同じですよ
人懐っこくて粘り強い猫ちゃんの性格のようです
毎朝朝5時前には窓の下で待っています
元気ですよね~
エネルギーに満ち溢れている感じです
最近とても寒いので心配ですがみんな元気のようです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
葉子さん、お疲れ様です~☆

下の写真の猫さんとはまた違う子ですよね?
大きくなりましたね。
すっごく嬉しいです(*´▽`)
今はだいたい何ヶ月ですか?
ひなちゃんくらいかな?(今ひなちゃん推定7ヶ月くらいです)

それにしても凄く可愛い子ですね。
触ってみたいなぁ(*´▽`)

朝早くは寒いでしょう。
葉子さん体調は大丈夫ですか?
お外に出る時、暖かくして出て下さいね(*´▽`)
これからもみんな元気でいてね☆
ひろっぺ URL 2010/12/10(Fri)17:35:17 編集
元気でしたか。
お久しぶりです。
ネコちゃんは体も大きくなりましたが、お顔も大人になりましたね。

これからが、寒さ本番なので、チョット心配ですね。

家の近くの公園にもこねこちゃんが2匹(キジトラくんと茶白くんです。)ほどいる(暖かいときは公園にいて、寒いときはどこにいるのかわかりませんが。)のですが、Cooままさんのように優しい方が毎日、餌とお水をあげている形跡があります。

また、近所のお花屋さんには、かわいい「みけくん」が飼われています。

ホント、飼い主は、ねこちゃん達にとっては神様のような存在でしょうね。

みんな揃って暖かい春を迎えられることをお祈りしています。
みけくん 2010/12/10(Fri)20:12:13 編集
無題
お久しぶりです。

可愛い顔をしてこちらを見てますね。
猫さんも葉子ママさんに会えるのが
嬉しいのでしょうね。

うちの猫さんも朝早くから寒いのに
外へ出たがりますよ。
たださすがに寒いらしく最近は10分程で
ご帰宅します。
うつぼねこ 2010/12/11(Sat)01:35:27 編集
無題
この猫ちゃん「あまったれ君」のように人懐っこい猫ちゃんでお尻の上をトントンさせてくれます
今も窓の下でカリカリのおやつを3匹で食べていますよ もう~何ヶ月になるのかしら?あんなに小さかったのにこんなに大きくなってひなちゃんより数ヶ月歳上かもしれまいですね お母さんより大きい感じですよ(笑)ひなちゃん今日手術ですね 夜の食欲はどうかな?たくさん食べるといいけどね!ひろっぺさんご苦労さまです
ひろっぺさんへ 2010/12/11(Sat)13:38:56 編集
無題
お元気ですか?みけ君の近所にも可愛い猫ちゃんがいるんですね 優しい人に面倒をみてもらえる猫ちゃんは幸せ者です 最近寒い日が続いているので外猫ちゃんは心配ですね 神社の猫ちゃんには毎週缶詰を持っていきます 親切なタクシーのおじさんが面倒を見てくれているので缶詰を渡しに行っていますよ イチョウの葉っぱのじゅうたんの景色になっています^^
みけ君へ 2010/12/11(Sat)13:45:08 編集
無題
うつぼ猫さんと猫ちゃん元気そうで何よりです
お庭の猫ちゃん達の食欲には驚きます
毎日いっぱい食べるんですよ~ 若いのでエネルギーがいっぱいのようです 木登りしたり元気です うつぼねこさん宅のねこちゃんもお外の空気好きなんですね でも10分ほどで帰ってきちゃうのはやはり寒いのでしょうか(笑)
うつぼねこさんへ 2010/12/11(Sat)13:50:24 編集
無題
お久しぶりです。
朝の5時なんて、まだ真っ暗なのに・・・かわいい!!ですね。今朝の寒さは凄かったですもん。けなげな猫ちゃんですね。
寒さに負けないで元気で居てほしいです!
ミィ~ 2010/12/16(Thu)23:00:25 編集
こんばんは(*´▽`)
今年も残すとこあとわずかですね。
いろいろありましたが楽しい1年でした。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を~♪
ひろっぺ URL 2010/12/31(Fri)20:43:40 編集
こんばんは(*´▽`)
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

元気に頑張りましょうねo(〃'▽'〃)o
幸せな1年でありますように☆
ひろっぺ URL 2011/01/01(Sat)17:36:46 編集
ご挨拶
去年お世話になりました ひろっぺさん去年一年頑張りましたよね~ 偉かったですよ!猫ちゃんみんな元気で良かったです 一月も寒いので猫ちゃん、ひろっぺさん気をつけて過ごしてください
私もひろっぺさんみ習って頑張ります
今年も宜しくお願いします^^
ひろっぺさんへ 2011/01/05(Wed)12:42:00 編集
無題
明けましておめでとうございます!お元気でしたか?お家の猫ちゃんは元気ですごしているのでしょうか?私のお庭の猫ちゃんは毎日欠かさず朝5時には絶対来て待っているんです 最近バラバラにきたりするんでたいへんですが元気にすごしているようです 昨日平塚神社へ缶詰を持って猫ちゃんにいつも餌を上げてくれるタクシーのおじさんの場所へ持って行ったら猫ちゃん居たので缶詰をひとつあげました 毎週9個持って置いておくとおじさんが上げてくれるんですよ^^また遊びに来てくださいね!
ミィ~さんへ 2011/01/05(Wed)12:50:38 編集
こんばんは☆
地震は大丈夫でしたか?
東京も大変な事になってて驚いています。
みなさんどうかご無事である事を心から祈っています!

被害が大き過ぎて言葉も出てこず
ショックでなりません!
ひろっぺ URL 2011/03/12(Sat)19:28:09 編集
無題
葉子さん、無事でよかった!
本当によかったです!!

東京は余震が続いていますね。
今朝もあったでしょう。
まだ不安だし怖いですよね。
気を付けて下さいね☆☆
大変な時にコメントありがとうございました☆

地震の時に猫さんにあったのですね@@
その子はまだ通って来てくれますか?
猫さん達もみんな怖い思いをしていますね。
どうかみんな無事でいてくれますよう
心からお祈りします☆☆
ひろっぺ URL 2011/03/13(Sun)17:42:09 編集
2年(3回忌)
みなさんお元気でしょうか?

「東日本大震災」では、このブログの関係者(縁者、読者含む)で被災された方はおられるのでしょうか。(被災された方には心よりお見舞い申し上げます。)

 明日、6月27日はCooちゃんが亡くなって、まる2年(3回忌)となります。(合掌)

 地球では、環境、人口、各国の政治・経済問題等、Cooちゃんが亡くなってから、あたふたとした状況が続いております。

 でも、Cooちゃん、あまったれくん、鈴ちゃん達が天国から見守ってくれているから、この暗い状況もいつか打破できるでしょう。
 それとも、もっと酷い状態になるのを防いでくれていたのかな?

 いずれにせよ、Cooちゃん達のいる天国は平和でみんな平等な世界でしょうから、そういう世界を造る様、みんな努力しないといけないですよね。
(未来を「また生まれてきたい」と思える世の中にすること)

うん。Cooちゃん達も頷いています。


以下、Cooちゃん達のことば。

 Cooちゃん達が言っています。
 このブログの関係者さん達はCooママさんをはじめ、心優しい方達ばかりでした。
 ですから、2年経ったいまでも皆さんの暖かい応援で楽しく生きていたことを思い出します。

 皆様に、良い事がありますように、お空から見守っています。ですから、今までどおり頑張って生活してください。

 今はまだ、天国が楽しいから、みんなと、こちらにいますが、いつかまた、そちらに戻りたい(生まれ変わりたい)と思っています。

 その時は、容姿は違うかもしれませんが、よろしくお願いします。(可愛がってください。ニャン。)

以上

 
みけくん 2011/06/26(Sun)08:22:01 編集
こんにちは
今日は、COOちゃんの三回忌ですね(-人-)
あの日は、凄く暑かったけど、今日は曇りで過ごしやすいです。
COOちゃんのいた、研究所辺りはすっかり変わってしまいました。
あの頃が懐かしいです。
COO(クロ)ちゃん、天国で元気にしてるかな(^-^)
ミィ~ 2011/06/27(Mon)11:41:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]