忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん!お別れしてちょうど1年になりました^^
ご心配かけたり応援してくれたりありがとうございました
私天国でみんなと仲良く暮らしていますよ☆
どっこも痛くないし樂です
皆さんはお元気ですか?
熱いので体に気をつけてまた猫ちゃんを可愛がってくださいね! (あの可愛いお顔を思い出します 今でも愛しています ママより)
みけ君COOの育った場所でお祈りしていただいたようでありがとうございました
きっとCOOも側にいたんだと思います 優しい心遣い感謝いたします!ありがとう^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
葉子さん、お疲れ様です☆

1年があっという間でした。
私、毎日のように遊びに来てるんですけど
今でも主役はCOOちゃんだと思っています。
COOちゃんがいなかったら私は葉子さんに会っていないから。
初めてCOOちゃんを見た時に可愛いし頑張ってる姿に感動して
コメント書こうって思えました。
出会えて凄くよかったしいろんな事を教えてもらいました。
これからも私は絶対に忘れませんよ!

COOちゃん、ずっと見守っててね。
葉子さん、毎日頑張ってるでしょう♪
大好きCOOちゃん☆
ひろっぺ URL 2010/06/28(Mon)19:19:06 編集
無題
COOちゃん、おめめパッチリで可愛いですね。
あれからもう1年経ったのですね。

3本足というハンディを背負ってたくましく
生きるCOOちゃん、そして葉子ママさんをはじめ
周りの人々のやさしさと自分もいっぱい力を
もらいました。

うちの猫さんですが先週、元気も食欲もなく
病院に連れていきました。
血液検査、尿検査では異常はなっかたのですが
熱があったみたいです。
でも翌日には元気になりましたよ。
ひとまず安心です。
うつぼねこ 2010/06/28(Mon)19:49:40 編集
無題
もう一年経つんですね。
色々思い出すと、なんか胸が詰まってきます。
決して悲しいだけではないんですよ。
私もCOOちゃんに葉子さんに、ここにコメントされてる心温かい方々に、色々教えていただきました。
出会いはかけがえのないもの。
大切に大切にしていきたいと思います。
くぅばぁ URL 2010/06/28(Mon)20:48:58 編集
無題
お久しぶりです。
cooちゃんが天国に旅立って一年…早いものですね!去年は猛暑で凄く暑かったのを思い出していました。私も裏の空き地に行きたかっのですが、結局行けずに終わってしまいました…
お空を見上げてクロちゃんの姿を思い出した1日でした。きっと幸せにしている事でしょうね(^^)
cooちゃんに負けないように頑張るよ!って誓いました(笑)

ミィ~ 2010/06/29(Tue)12:08:33 編集
無題
そのようにCOOのことを思い出していただいて有難うございました^^もう一年なんですよね
あの日は暑くてお家のベッドの上でCOOはさよならでした 3本足でよく頑張って生きていました
偉いCOOちゃんでした 今あのハウスの場所は工事で面影がありません COOはあの場所で過ごしていたんですよね~ 何とも言えない気分になります ミィ~さんの猫ちゃん元気ですか?
暑いので気をつけてくださいね
ミィ~さんへ 2010/06/29(Tue)12:34:52 編集
無題
ありがとう~くぅばぁさん^^去年から今年は私3匹の猫ちゃんとの別れがあり疲れました 毎日心配で過ごしていたことを思い出します はげましていただいたこともありましたね 感謝しています くぅばぁさん宅の猫ちゃんはいかがですか?
暑いので皆さん気をつけてくださいね
くぅばぁさんへ 2010/06/29(Tue)12:38:58 編集
無題
お元気ですか?猫ちゃん元気になられて良かったですね 何かあると飼い主はただ心配してばかりですよね でもうつぼパパがいるから安心です
COOのことではいろいろと有難うございました
もう1年です 早いですよね 今でも苦しかった事がよみがえります 今ごろ天国で楽しく過ごしていると思います 今日も暑いです 夜はサッカーを見ながら冷たいビールですか? 今回は有難うございました
うつぼねこさんへ 2010/06/29(Tue)12:43:16 編集
無題
たいへんお世話になりました 3匹の猫ちゃんとの別れは辛くて言葉になりませんでした でも励ましていただいて立ち直れました 有難うです。
今ひろっぺさん宅には小さな小さな天使が降りてきましたよね 可愛くて可愛くてひとつの命を救ってくれて私からも感謝です ひろっぺさん偉いです 早く元気になりお兄さんやお姉さん猫ちゃんに可愛がってもらいたいと願っています
ひろっぺさん暑い日が続き猫ちゃんのお世話で体疲れていませんか?心配です あの天使の猫ちゃん皮膚や他の病気治ったらもっと可愛いのでしょうね 寝ている姿は天使ですもんね 頑張ってください 早く治ることを祈っています
ひろっぺさんへ 2010/06/29(Tue)12:49:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]