忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴ちゃんにひろっぺさんからお守りをいただきました
ありがとうございます
嬉しい~^^
動物用のお守りってあるんですね~
小さいけどちゃんとしたお守りで神社で普通に買うお守りと同じです^^皆さんに心配していただいて鈴ちゃん良かったね^^先週金曜日獣医さんへ!右目は奇麗に治り左目が赤いことに驚いていました 点滴・注射3本目薬4個
目薬リンデロン動物用・目・耳用の軟膏を2本なんです
最近は私も軟膏目薬するの馴れました(笑)お守りいただいたし早く良くなりますように^^ありがとう、ひろっぺさん
PR
狭い場所が猫ちゃんって好きですよね~
鈴ちゃんもちっちゃくなって狭い場所へと移動します^^
 最近冬が戻ったように寒い日が続きますね~
夜特に冷えます
毎日の日課のお薬は嫌がるんですけど毛を梳かす時だけはおとなしくてとても良い猫ちゃんになる鈴^^
気持ちいいのかな~?
朝と夜2回梳かしています
おこたの外でこんな格好で寝てくれるようになりました
黒いので判りづらいと思いますが。。。^^
昨日はゆっくり寝てくれました 毛布に包んでお外の空気を吸いに出ました
小鳥の鳴き声、風の音など感じたようですがキョトンとしてました これからも温かい日にはなるべくお外へと思っています^^ 今日夜から雪の予報です。みなさん体に気をつけてくださいね~
左目が赤くなったのは「鈴ちゃん歳なので免疫力がないから弱い部分に出ちゃうんだ」と言われました
初め写っちゃったのかな?と思ったんですがそうゆうことなら仕方ないと思いました
根気よくこの病気と関わっていこう!と決めました^^
鈴ちゃんかわいそうだけど一緒に頑張ろうね~
ブログにきてくれたみなさんいつも鈴を心配していただいて優しいコメント有難うございます^^
葉子・鈴ちゃんより
左から軟膏クリーム目に入れます 真中液体目薬です
右のチューブはお産した猫や犬の栄養補給のジェルです 食べさせています
残念ですが左目が赤くなりました。これで両目です
右目はだいぶ回復してきたんですが左目も。。。。!!
がっかりです。自信をなくしました 温かいお部屋で大事に鈴ちゃんを扱っているのにどうして~??
昨日から両目に軟膏も入れています どうか少しでも良くなってほしいです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]