忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のベッドの上にいる鈴
私の部屋は慣れてないのでリビングへとぴゅ~んと走って行っちゃうんです^^
火曜日の夜おこたの中で
静かに寝ていたんです
初めて。。。。鈴ちゃん
鈴ちゃんにとっては初めてのことばかりで慎重な性格がでているようです^^
PR
おメメ治ったでしょう?
ホットしました
毎日の目薬のお陰でしょうか?
おば~ちゃんなりに元気に過ごして欲しい!
だってやっと仲良しになれたんだもん^^
相思相愛^^
缶詰の好き嫌いがあって一日に3缶開けることも。。。
わがままな鈴です
昨日は寒かったので鈴をすぐにお部屋へ入れました
鈴もまったりしていたようで
寝てばかり、起きている時は甘えん坊さんになってわがままさんです^^でも可愛いので許しちゃう私がいます
食欲もあるし体調は良いようです。お外は寒いので気をつけないとまた風邪引きそうで心配です^^皆さんの可愛い猫ちゃんが元気でありますように~
昨日の東京は寒かったぁ
鈴ちゃん昨日も元気に何かお話していたんですよ^^
昨日は動物病院へ行き
目薬・風邪薬・フロントライン?でしたっけ~?ノミとか撃退のお薬の名前「鈴はもうおば~ちゃんなので目薬は毎日するように」と言われました。 昨日右目をよ~く観察したら黒目の部分は欠けることなくまん丸でした。
ご心配かけてすみませんでした^^
昨日の鈴ちゃん^^
母が外出していたので会社からすぐ帰り鈴をお部屋へ
それからず~っと私に話しかけて?いる様子
大きな声で「みゃ~、みゃ~」と鳴きっぱなし!
昨日は鈴と夜まったりしながら仲良ししていました^^
 今日東京はすご~く寒い
ブルブルって感じですよ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]