忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴ちゃん元気!
お庭を走って遊んでいたようです^^
猫ちゃんなのに高い所から降りた時前右足負傷なんて
恥ずかしい~
もう~ おば~ちゃんなので
これからは静かに過ごしてほしいですね!
 今日東京は暖かく猫ちゃんにとっては過ごしやすい日になりました
日向ぼっこしているかな?
鈴ちゃん。。。^^
PR
鈴ちゃん!お尻に2本注射され私と母から逃げ回っていた昨日^^少しびっこを引いていますが月曜日よりは痛みは薄れたようです
ホットしましたぁ~(笑)
 私の風邪は鼻がズルズルでだるい日だったので夜7時にはベッドの中でぐったりしていました^^鼻が出すぎて
息ができない状態だったんです^^
昨日の夜右前足が痛いようでびっこ引いているんです
それに気づいた私と母はたいへん!!
「鈴ちゃん痛い?」言いながら重病のような扱いで鈴ちゃんを扱い朝いちばんで獣医さんに電話して午後往診の予定です^^
やっと結膜炎が治ったようなのに次は右前足。。。。
心配です^^
 私の風邪は喉の痛みはなくなり体の節々の痛みだけです!みなさんも風邪に気をつけましょうね~
 鈴ちゃんの右前足の結果
注射2本と飲み薬!大丈夫なようです ふぅ~^^
甘ったれ~
鈴ちゃんいつもより今日は気合が入っているのか、甘ったれが増して凄いです
少しでも離れると「みゃ~」と何度も鳴いて何もできません。右目が真っ赤で当分目薬をしないといけないようです。今日会社帰り獣医さんに寄ってお薬もらってこないといけません。今日東京は雨が降っていて寒いです
私の喉も少し痛い状態!
腰も変です^^
でも頑張ろう~
鈴ちゃんを右左にコロンコロンとしながら遊んでいます
昨日も私の顔を見た途端ハウスから出てきて「入れて」と鳴いていた鈴ちゃん^^
雨が降っていたいのでお部屋でいっぱい遊んで楽しかった、鈴?私でしたぁ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]