忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上から撮った映像です
小さく丸まってウトウトしている鈴ちゃん^^
毎日お部屋へ遊びに来てこんな感じです
今日東京は寒くホント冬の季節って感じです
土曜日は19度ぐらいあって私その日は大掃除でした
温度差が激しくて体がついていきません^^
鈴ちゃん土曜日少し日向ぼっこしてすぐハウスでスヤスヤねていました
PR
カラスに食べられそうだった2匹との縁も今年。。。
小さくて可愛い猫ちゃんでした 私は毎日この2匹と一緒に会社へ行き連れて帰ってずーっと一緒に過ごしました
今では良い飼い主に飼われて幸せに過ごしています^^
この2匹は「可愛かったんですよ~」小さくて人懐っこくて
懐かしい~!こんな事もあったな~と思い出していました^^
カメラを見て不思議顔!?
何を私に近づけているの?
と問いかけているようです
毎日私と母に甘えて夜を過ごしています^^
私はうれしい~
やっとくしゃみと咳がだいぶおさまり樂になった今日
風邪ってこわいですね~
今年体全身に蕁麻疹が出て
階段から落ちて風邪を引いてたいへんな一年でした
COOとあまったれは天国へ旅立ち辛かったぁ~
今年ももうすぐ終わり
来年は笑って過ごしたいな
^^
ゆったり鈴^^
右目の赤は消えたんですけど瞳の黒の部分がかけている感じに見えます
でも元気でいるので心配はしていないんですけど。。。
今日の東京は風が寒い日
鈴はずーっとハウスで寝ていると思います^^
お久ぶりです^^
今回は風邪で木曜日から体調がおかしくなってダウンしていましたぁ~
食事が食べられないし胃が気持ち悪く体がバラバラになったように酷い風邪でしたよ~ やっと昨日の夜から少しづつ口に入りました。
鈴ちゃんは元気!元気!
ほとんど寝ていますが良く食べて寝ている状態です
鈴が元気なら私も元気になれます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]