忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご心配かけます^^
少し元気がなくピーだった鈴!月曜日の朝病院で点滴と注射3本! 獣医さんが言うには「だいぶ右目の赤が薄くなり良くなっている」と言われ親とすれば嬉しい~
それとピーの薬を貰い帰りました
昨日からまた少しづつ食べたり甘えたりしています
油断できない状況ですが鈴にはもう少し頑張ってもらいたいです!!ママも頑張ります^^早く春よ!来い!^^
PR
目が見えないのであっちにコツン・こっちにコツンしながら餌の場所へ。。。見てられなくて餌を持ってきてしまいます^^VGリンデロン・目・耳用のお薬を右目に入れています。べっとりとしたクリームなので右目を傷つけないように入れるのがたいへんです。夜中も赤ちゃんのように起こされます^^可愛いから許しちゃいます^^お家で飼うようになってもっと毛がフサフサになりました
鈴良くなるように頑張って
ママがサポートするからね
ご心配かけています^^
あれから獣医さんに何度か通い右目は赤い状態が少しづつ良くなっていると言われ左目は奇麗なグリーンになりました。体も痩せていたんですが食欲が出たので戻りつつあります^^ブログを更新する元気もなかった私です^^鈴は今このリビングで暮らしています!鈴が心配でこの部屋で私も寝ています。毎日甘えてくれるので可愛くて仕方ありません。
もうお外に行くことはなくなりましたが私や母は安心です
早く良くなることを願っています。心配かけてごめんなさい
残念なお知らせです
鈴の右目眼球が傷ついて見えません 金曜日夜のことですが右目は真っ赤で病院へ。。。「眼球を取ることになるかも」と言われました
点滴と注射3本お薬・目薬を貰い1日様子を見たんですが食欲もなく土曜日また連れて行き病院で半日入院
左目は白内障で視力がほとんどありません 両目見えなくなりました 金曜日からお部屋で飼うことになりました おトイレも何にも問題ない状態で今日は赤い右目が消え食欲も少しあります
温かいお部屋で安静にしています お外のハウスは撤去しました おこたの中で今頃過ごしています
鈴ちゃんご飯を食べています^^鈴ちゃん朝の方が残さず食べてくれるようです
朝は寒いのかハウスから顔だけ出してご飯を食べているんですよ~^^
 昨日少し「さきいか」を上げたらおめめまん丸でした
好きですね~ 猫ちゃんは、
上げすぎに注意しないといけませんね!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]