忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご心配かけています^^
あれから獣医さんに何度か通い右目は赤い状態が少しづつ良くなっていると言われ左目は奇麗なグリーンになりました。体も痩せていたんですが食欲が出たので戻りつつあります^^ブログを更新する元気もなかった私です^^鈴は今このリビングで暮らしています!鈴が心配でこの部屋で私も寝ています。毎日甘えてくれるので可愛くて仕方ありません。
もうお外に行くことはなくなりましたが私や母は安心です
早く良くなることを願っています。心配かけてごめんなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良かったです♪
鈴ちゃんに元気が出てきたら、葉子さんもお母様も一安心。
お家の中も明るくなりますね。
鈴ちゃん、幸せですね♪
きれいなリビング羨ましいです。
妹はうちでは「寛げん!」といいます。
ニャンズのためにもちゃんとしなきゃ、って思う・・・ばかりです(^_^;)
くぅばぁ URL 2010/01/20(Wed)12:53:14 編集
無題
目が見えないのであっちこっちに頭をコツン!とぶつけながら過ごしています^^夜中何度も起こされるので朝私は眠くてたいへんです。でも早く目の赤い色が薄くなってほしい~ 液体の目薬もさすんですけど透明の軟膏を右目にやる時は毎回ドキドキです 軟膏なのでベッタリしています 眼球に傷つけないようにするのがたいへんです
お薬も口の中に入れるようにしてお産した後栄養補給に食べさせる物も口に入れて大忙しです
 2匹の猫ちゃん元気ですか?ご心配かけてばかりですみません^^
くぅばぁさんへ 2010/01/20(Wed)13:39:22 編集
こんにちは。
葉子さん、お疲れ様です~。

鈴ちゃん、少しづつ回復してきててよかったです。
大丈夫かなぁ、どうしてるかなぁっていつも思ってました。
だんだん良くなって来てくれると安心するし嬉しいですよね(*´▽`)
ご飯たくさん食べて体力つけないといけませんね。
葉子さんもお母さんもまだまだ大変な日が続くと思うけど
体には十分気を付けて下さい☆

精神的に弱るとブログどころじゃないですよね。
気持ちが落ち着いたらまた続ければいいと思います。
更新してくれてありがとうございます。

鈴ちゃん、家の中で安心して暮らしてるんですね。
嬉しくて楽しいし幸せだと思います(*´▽`)
鈴ちゃん、葉子さん、お母さん頑張って下さいね。
早く元気になるようにお祈りしています☆
ひろっぺ URL 2010/01/20(Wed)16:18:45 編集
心配ばかり
ごめんなさい、ブログの更新する元気もなく会社で仕事していても「大丈夫かな?」と心配ばかりでたいへんでした^^会社から帰りすぐに病院へ連れて行って今月6回ぐらい通いましたよ!昨日病院での先生の診断で母も私も少し安心です 大量に餌を買い少しでも食べてくれればと願ってるんです^^母との対立もあったんですけど今では家族の一員として見守ってくれています それが嬉しいです!ひろっぺさんにも心配ばかりかけてごめんなさい。
ひろっぺさんへ 2010/01/20(Wed)16:34:46 編集
こんにちは
 回復しつつあるようですので、何よりです。
 ずっと更新がなかったから心配してました。
 Cooママさんの体調管理も大切ですよ。
 鈴ちゃんとCooママさんが幸せであるようお祈り致しております。
 それにしても、このブログを見ている方は、優しく頼りになる方ばかりですね。
みけくん 2010/01/20(Wed)19:21:35 編集
無題
鈴ちゃんの回復を祝って自分も今日は色文字で
参加させてもらいます。

良かったね、食欲が出てきて。
自分で食べることが出来るのかな?

鈴ちゃんも葉子ママさんや
葉子ママさんのママさんに囲まれて
そのリビングできっと安心していると思います。

ブログは自分の気持ちに素直になって
したい時にすればいいと思いますよ。

今日、東京はポカポカ陽気だったみたいですね。
明日あたりからまた冷えるみたいですよ。
葉子ママさんも無理をせず、自分の体も
ちゃんと気遣って下さい。
うつぼねこ 2010/01/20(Wed)23:09:31 編集
無題
昨夜から鈴ちゃんに何度も起こされて眠いです
食欲は出てきているので心配ありません
後は右目の赤が薄くなってくれれば少し安心です
夜中もペチャペチャと食べている音が聞こえて寝ながらホットしました。ご心配かけます 皆さん優しいコメントを書いてくれるので嬉しいです
みけくんは元気なんですか?動物も人間も健康がいちばんですね~^^
みけくんへ 2010/01/21(Thu)12:02:54 編集
無題
ありがとうございます^^自分で餌を食べられるようになってます!今日の温かい東京です 鈴は窓の近くを行ったり来たりしてお外へ出て空気を吸いたいようです 出来ればお外へ出してあげたいんですけど目が見えないので。。。鈴ちゃんお部屋でとても良い子です おトイレが奇麗だし
静かに過ごして甘えてくれるので私は嬉しいです
今日も朝から鈴のことで大忙しでした
いつも優しいコメント有難うございます^^
うつぼねこさんへ 2010/01/21(Thu)12:12:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]