忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左から軟膏クリーム目に入れます 真中液体目薬です
右のチューブはお産した猫や犬の栄養補給のジェルです 食べさせています
残念ですが左目が赤くなりました。これで両目です
右目はだいぶ回復してきたんですが左目も。。。。!!
がっかりです。自信をなくしました 温かいお部屋で大事に鈴ちゃんを扱っているのにどうして~??
昨日から両目に軟膏も入れています どうか少しでも良くなってほしいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鈴ちゃんのお外ハウスは撤去されたのですね。
好きなように甘えることができて、
鈴ちゃん喜んでいますね。
治療はよくなったり、また一からやりなおしだったり、
こちらまで気持ちが辛くなる事がありますが、
鈴ちゃんにはママの頑張りがちゃんと伝わっていると思いますよ。

Tomy 2010/01/28(Thu)12:58:56 編集
こんにちは。
葉子さん、お疲れ様です。

毎日これだけのお薬は大変ですね。
でも鈴ちゃんにとっては欠かせない必要な物だもんね。
葉子さん、頑張って治療続けて下さいね。
鈴ちゃんはちゃんと葉子さんの気持ち知ってるからね。

治ったのにまたなるってショックは大きいと思います。
でもそれは鈴ちゃんもきっと同じ気持ちだよ。
必死で治そうとしてると思うから頑張ってね。

早く治るようにお祈りします☆
ひろっぺ URL 2010/01/28(Thu)13:39:23 編集
無題
お部屋のおこたの中で手足を伸ばして寝ています
もっと早くお部屋で飼ってあげれば良かったと思っていますが今ではとても仲良しで毎日居てくれるだけで癒されます 昨日おこたのお外で少しの時間横になって手足を伸ばして寝てくれたんです
それだけで嬉しかった 猫ちゃんってかわいいですよね~ 優しいコメント有難うございます
頑張ります^^
Tomyさんへ 2010/01/28(Thu)13:55:31 編集
無題
鈴も頑張ってお薬嫌嫌でもさせてくれているんだと思います。私も頑張らないとね^^
右目がだいぶ薄くなってきたので左目も時間かかっても良くなる可能性あると思います いつも頼りにしてごめんなさい。お守りもいただいたので根気よく頑張ってみます 有難うです^^
ひろっぺさんへ 2010/01/28(Thu)14:05:07 編集
無題
鈴ちゃん、恐らくは苦手だと思うお薬を
頑張ってて偉いね
鈴ちゃんはいい子いい子

ママさんも大変なのに鈴ちゃんの為に
一生懸命頑張られてて本当にすごいです。
良くなったり戻ったりで気持ちも落ち着かない
かと思いますが、鈴ちゃん、ちゃんと分ってくれていると思いますよ(^^)
疲れたらお休みになって、無理の無い程度に
鈴ちゃんの治療頑張ってくださいね。
早く治るよう毎日お祈りします!
長谷川 2010/01/28(Thu)16:38:19 編集
無題
うちの猫さんも今、病院通いの治療中です。
以前、お話していた顎の下が黒くなって
かゆいらしく自分で掻いて出血して
膿んでしまいました。
先週までは抗生物質の飲み薬でしたが
良くなってきたので今週からステロイド系の
軟膏の塗り薬になりました。
処方された薬をネットで調べてみると
人間の症状に処方されているのと一緒なんですよね。
人も猫さん達も一緒なんだって改めて
感じました。

処方されたお薬を調べて鈴ちゃんの
治療の状態を確認するのも
いいと思いますよ。
うつぼねこ 2010/01/28(Thu)22:31:24 編集
無題
こんばんは。
うーん、一進一退って感じなんですね。
でも、自分を責めないで下さいね、葉子さん。
皆さんも書かれてるように、葉子さんが鈴ちゃんのことを大切に大切にしているのは、きっと伝わっていますよ。
ママの頑張りで、鈴ちゃんはとっても幸せですよ♪
私からも、もちろん黒白ニャンズからも、鈴ちゃんの症状が良くなるようにパワーを!
届いてっ!
くぅばぁ URL 2010/01/29(Fri)00:49:05 編集
はじめまして?
長谷川さんはじめまして。。。優しいコメント有難うございます^^鈴ちゃんホントはお外へ出て少し遊びたいようです 目が見えないのと寒いので鈴ひとりで出すわけにいかなくて~ でも頑張って目薬や飲み薬を飲んで協力してもらっています その姿を見ると私も頑張らないと!と思えます 夜中ペチャペチャと食事する音が聞こえ私には癒しの音になっているんですよ 長谷川さんありがとうございました^^これからもブログに遊びに来てくださいね
長谷川さんへ 2010/01/29(Fri)11:30:03 編集
よくわかりましたね
凄い!左の軟膏私皮膚が弱くてこの軟膏使う事が多く家にも何本かあるリンデロンと言う軟膏なんですよ~ うつぼねこさん凄い!!目に入れても大丈夫だ何て知らなくて獣医さんには何度も聞いたんです 「大丈夫だそうです」その軟膏を両目似入れて液体眼薬をさしています お薬も赤いのを取るお薬2個飲ませてそのひとつが抗生物質です
 猫ちゃんかわいそうに。。変われるものなら変わってあげたいですね 早く良くなりますように
猫ちゃん頑張ってね^^鈴も頑張ります
うつぼねこさんへ 2010/01/29(Fri)11:36:46 編集
有難うです!
励ましていただいて有難うございます^^
獣医さんによると「もう歳なので免疫力がないから~」と言われました がっかりしましたぁ~
母も目薬するたびに「可哀相で」と話しています
今鈴ちゃんたくさん食べてあったかく過ごしているのでお薬をちゃんとして様子をみます
少しづつでもいいから治ってほしい^^
頑張ります。。。くぅばぁさんありがとう
くぅばぁさんへ 2010/01/29(Fri)11:42:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 鈴ちゃん HOME 鈴ちゃん >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]