忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左目が赤くなったのは「鈴ちゃん歳なので免疫力がないから弱い部分に出ちゃうんだ」と言われました
初め写っちゃったのかな?と思ったんですがそうゆうことなら仕方ないと思いました
根気よくこの病気と関わっていこう!と決めました^^
鈴ちゃんかわいそうだけど一緒に頑張ろうね~
ブログにきてくれたみなさんいつも鈴を心配していただいて優しいコメント有難うございます^^
葉子・鈴ちゃんより
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
鈴ちゃんご飯食べてるのかな?
可愛い後姿ですね^^

普段は当たり前のこと、ご飯を食べてくれたり
お水を飲んでくれたり、おトイレしてくれたり・・・病気になったりするとそんな小さな事が
とても嬉しいですよね
鈴ちゃん大変だけど頑張ってね!暖かいお部屋で
のんびりしてたらきっと治るよ!

葉子さんも鈴ちゃんの事、大変なのに頑張っててとても尊敬します。鈴ちゃんへの優しさや愛情がすごく伝わってきます。
寒い日がまだまだ続くので風邪ひかないように気をつけてくださいね^^
長谷川 2010/01/29(Fri)13:47:32 編集
こんにちは^^
当たり前の事がいかに大切か改めて思います
長谷川さんの言うとおりです^^毎日餌食べているかな?オシッコは?ウンチくんは?と気になります 長谷川さんは動物飼っているんですか?
私は鈴とこれだけ仲良くなれて今幸せです
居てくれるだけで嬉しいんです^^優しいコメントありがたいです^^今日鈴に長谷川さんのこと話しますね~ しっぽ振って聞いてくれると思います^^
長谷川さんへ 2010/01/29(Fri)14:45:17 編集
こんにちは(*´▽`)
葉子さん、お疲れ様です~(*´▽`)

人間もそうだけど歳を取ると抵抗力もなくなり
ちょっとした事でも長引いたりしますよね。
鈴ちゃんだけじゃなくてたらこも高齢なので油断出来ません。
今のとこ元気で過ごしてくれてるけど
いつ何が起こるかわかりませんもんね。

鈴ちゃんの病気は仕方ないのかもしれないけど
「なんで?」って思いますよね。
野良生活が長いと食べ物の影響で抵抗力なくなるんですね。
少しづつでもご飯食べて体力つけてほしいって思います。
強い体になるには食べる事って大事だから・・・。
鈴ちゃん頑張るんよ~。
葉子さんも大変だと思うけど休める時にはちゃんと休んで
ちゃんとご飯食べて下さいね(*´▽`)

絶対に治るって信じてます☆

葉子さんや鈴ちゃんを応援してくれる人はたくさんいます。
落ち込まず前向きに頑張って下さいね(*´▽`)
ひろっぺ URL 2010/01/29(Fri)15:31:32 編集
無題
たらこちゃん元気ですよね~ 羨ましいです^^
元気パワーもらいたい^^
最近鈴ちゃんお外に出たいようで目が見えないのに玄関の前に居たんです お外の空気吸いたいのかな?と母と話していました ひろっぺさんの言うとおり良いイメージをもって前向きに頑張ります!!オト君とかまだ若いから見るたびに羨ましいです ひろっぺさんありがとう~ いつも励ましてくれて感謝です^^
ひろっぺさんへ 2010/01/29(Fri)16:07:48 編集
無題
鈴ちゃんは自分の事を不幸だなんて
きっと思ってないよ。
そしてこんな状態の時に安心出来る場所を
提供してくれた葉子ママさん達家族に
感謝してるんじゃないかな。
確かに現在は病気のせいで辛い時も
あるだろうけど生きる為に必死で
戦ってます。
鈴ちゃんのサポート、これからも
お願いします。

うつぼねこ 2010/01/31(Sun)23:11:31 編集
ありがとうです^^
そう言っていただけると気分が楽になります
まだ左目真っ赤で見るたびに心配や不安やどうにかならないか?と考えてしまいます 鈴がお家で暮らすようになって時々お外も恋しいようですが
少しでも過ごしやすく感じてくれていたら嬉しいです。また挫けそうになったらお尻たたいてください(笑)足らないママなので。。。^^
うつぼねこさんへ 2010/02/01(Mon)11:25:16 編集
はじめまして
はじめまして。うちにもCoo(日本語では“くぅ~”)と言う子がいるので遊びに来ました!

鈴ちゃんの写真を見て、ビックリ!!と言うのは、私の家のチビに後姿がそっくりなのです。

チビは猫ヘルペスで子猫のときから涙が出ます。この愛がインフェクション(日本語が分からなくてすみません)で涙がいっぱい出たのですが、目薬で治りました。鈴ちゃんも、大丈夫だと思います。
YUKO URL 2010/02/03(Wed)07:06:22 編集
初めまして~
COOちゃんですか~?^^そうですか、きっと可愛い猫ちゃんなんでしょうね~ COOちゃんに宜しく!伝えてくださいね チビちゃんの後姿に似ているそうですね ぜひ見てみたいです
今鈴ちゃんは目が赤くて毎日二種類の目薬をしています 早く治ってほしいと毎日祈りながら過ごしています また遊びにきてくださいね
YUKOさんへ 2010/02/08(Mon)12:00:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]