忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一生懸命ご飯を食べるようになりましたぁ~
ママとしてはとても嬉しい!
昨日は鈴ちゃんにおもちゃ買って帰って遊ぼうと思っていたのに。。。
まったく遊んでくれませんでした。
鈴ちゃんしら~ん顔です(笑
ただ甘えたいだけのようです
がっかり。。。。
今日東京は雨で寒くて鈴ちゃんはハウスでスヤスヤ寝ていると思います^^
みなさんも~
風邪にきをつけてくださいね
PR
こんにちは!!
私ねむい~
リビングで遊んでいるとすぐ眠くなってしまう^^
 まだ右目が治らないので
毎日目薬をしています^^
嫌がる鈴に「我慢ねっ!」と言いながら。。。
私の腰も土曜日、日曜日と我慢でした^^
昨日は自分から「遊ぼう」と外で鳴いてました^^
すぐ窓を開けてあげました
だいぶ元気になったのか部屋を探索して歩き回っていたようです^^
鈴ちゃん甘ったれさんは嬉しいんですけどよだれが凄いんです(笑)
少しでも私が居ないと「みゃ~!みゃ~」と鳴いて諦めてねんね^^にはいるようです
不安なんだと思います!
昨日帰ったらもう鈴はリビングで母と和んでいました
右目の下の部分が赤いんですがわかりますか?
毎日目薬2~3回両目するんですけど嫌がります^^
「治さないとね~」と言いながら目薬を。。。
この後私の横にべったり体をつけながらぐっすり寝てました。お休みの時間は22時で~ハウスに入りたがらないでお庭で遊んだり家の中に入りたがったりたいへんでした^^
ご心配かけましたぁ~
昨日獣医さんに往診していただきました^^
痛い注射されちゃったの
夜までぐっすりハウスでねんねしていました。
昼間餌を食べていなかったのでいっぱい食べてくれて
ホットしました^^
この先毎日飲み薬と目薬で少しづつ良くなってくれる事を願っています。。。
明日から寒いようなので皆さんも気をつけてくださいね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]