忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[444]  [443]  [442]  [441]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日帰ったらもう鈴はリビングで母と和んでいました
右目の下の部分が赤いんですがわかりますか?
毎日目薬2~3回両目するんですけど嫌がります^^
「治さないとね~」と言いながら目薬を。。。
この後私の横にべったり体をつけながらぐっすり寝てました。お休みの時間は22時で~ハウスに入りたがらないでお庭で遊んだり家の中に入りたがったりたいへんでした^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは(*´▽`)
葉子さん、お疲れ様です~(*´▽`)

右目下の部分が赤いのわかりますよ。
目薬で治るのなら嫌がっても毎日頑張らないといけないね。
早く治ってほしいから葉子さんも、鈴ちゃんも頑張ってね。

私は目薬の経験はないけどとっても大変そうで
1人では出来ないと思うなぁ。
葉子さんはいつも1人でしてるの?

鈴ちゃんは家の中が気に入ってお外に出たくないんだね。
甘えたい気持ち、安心する気持ちあるから近くがいいんだね(*´▽`)
毎日大変だと思うけど無理しないでね☆

応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/11/11(Wed)14:12:30 編集
無題
自分も鈴ちゃんの右目が赤いのがわかります。

やはり鈴ちゃんもお薬は苦手なんですね。
でもここは頑張って早く治さないとね。

鈴ちゃんはママさんにいっぱい遊んでもらって
夜はゆっくりと休めたことだと思いますよ。
うつぼねこ 2009/11/11(Wed)22:57:19 編集
無題
こんばんは。
今まで暖かだったから、今日は本当に寒く感じました。
ほんとだ、左右の色が違いますね。
目薬、うちのニャンズは結構お世話になってます。
くぅちゃんは軽い結膜炎で2回、かぃちゃんは猫風邪が治るまでの3週間、毎日4回点眼してました。
鈴ちゃん、お薬も目薬も頑張ってね。
早く治して可愛いお顔いっぱい見せて下さいな。
ふわふわの毛がとっても気持ち良さそうです♪
くぅばぁ URL 2009/11/11(Wed)23:32:34 編集
無題
お疲れ様です^^わかりました?右目の赤い部分
早く治るよう目薬治療頑張ります。鈴ちゃん目薬嫌で1日3回するのはたいへんです。昨日は夜も雨が降っていて鈴はお部屋で舞ったりしながら寝ていました。そんな時幸せを感じます^^
たらこちゃんは病気しない良い子ですね~
ひろっぺさんへ 2009/11/12(Thu)13:10:13 編集
無題
ご心配かけています あまったれ鈴ちゃん食欲も戻り元気になりましたよ~ 目だけは時間がかかるようです 毎日3~4時間一緒に過ごすようになってから鈴も疲れていると思いますけど私はベッドに寝るとすぐ夢の世界へ入ります(笑)とても良い睡眠薬になってます^^
うつぼねこさんへ 2009/11/12(Thu)13:16:33 編集
無題
今日木曜日寒いですよね~ 人間もこの季節の移り変わりについていけないですね!くぅばぁ~さん体に気をつけてくださいね^^くぅ~ちゃんもかいちゃんも獣医さんにお世話になっているんですね!親とすれば心配です くぅ~ちゃん・かぃちゃんは優しいママと家族になれて良かったネ~ 2匹で良い子にお留守番していてください
くぅばぁ~さんへ 2009/11/12(Thu)13:25:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 無題 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]