忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COOとあまったれ!
途中から仲良しになり一緒にお水を飲むようになって
毎日会社へ来るのが楽しみでしたぁ~^^
今頃鈴は会えたかな~
虹の橋から「お便り」送れればいいのに・・・
3匹とも頑張ったので神さまが褒めてくれたと思います
また会おうね~^^
PR
お久しぶりです^^
桜の季節ですね~
鈴が亡くなってから2週間が経ち少し私の心も安定してきています^^
ご心配や励ましのコメント有難うございました!
毎日鈴が安らかに眠っている事を祈り少しづつ涙が止まってきたようです^^今では可愛い鈴の姿を思い出して前向きに過ごしています
きっと自由に安心して鈴もすごしているのかな~ 天国で
^^ 
鈴はリビングから見える場所で眠っています
鈴が居なくて自分の一部がなくなったようです 鈴の居た場所を撫ぜたりおこたの中覗いて呼んだりしては大泣きしています それだけ愛していたし可愛かったんです^^ご飯作っていても涙が溢れます 何をしていても駄目です 皆さんに応援ご心配していただいたこと忘れません 有難うございました
皆さんお元気でいてください
猫ちゃんを可愛がってくださいね!
3月19日午後12時05分鈴ちゃんは天国へと旅立ちました^^ご心配いただいて有難うございました 最後は麻酔で眠りました ここまで生きたことが凄いと先生に言われましたがホント鈴ちゃんは頑張ったと褒めてあげたいです 食欲がなくなりCOOちゃんと同じおトイレができなくなり不安で一日中叫ぶような鳴き声で不安がりました 先生に見ていただいて「もうこれ以上は鈴ちゃんがかわいそう」とい言われお別れしました。「鈴ちゃん有難う~安らかに眠ってね」
左目の出血はやっとなんとか止まりつつあります^^
でもまだ真っ赤です
獣医さんに何度も連れて行き治療してもらいお薬と目薬の毎日で食欲は戻り元気ですがまたいつ急変するかわかりません
今回のことでいっぱい泣いて心配して心がはちきれそうでした^^今少し落ち着きましたが左目は可哀相な状態です!油断できません
皆さんに心配していただいてすみません。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]