忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴はリビングから見える場所で眠っています
鈴が居なくて自分の一部がなくなったようです 鈴の居た場所を撫ぜたりおこたの中覗いて呼んだりしては大泣きしています それだけ愛していたし可愛かったんです^^ご飯作っていても涙が溢れます 何をしていても駄目です 皆さんに応援ご心配していただいたこと忘れません 有難うございました
皆さんお元気でいてください
猫ちゃんを可愛がってくださいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
葉子さんの見えるとこには鈴ちゃんがいるのですね。
鈴ちゃんも同じように葉子さんを見ていますよ。

私も葉子さんと同じような経験をしたらって思うと
苦しくなります。
何も出来なくて考えられない感じがします。
今はいろんな事を思い出すと思います。
涙もたくさん出ると思います。
葉子さんが泣いてると鈴ちゃんも泣いてる感じがします。
少しづつでいいので乗り越えてほしいって思っています。
何も出来ないかもしれないけど
私はこれからも葉子さんの事応援したいと思っています。
ひろっぺ URL 2010/03/23(Tue)14:57:46 編集
よく頑張ったね。。
「すずちゃん」も「Cooままさん」もよく頑張ったよ。すごく偉いよ。。

ここまで、すずちゃんの声が聞こえるよ、「ママ幸せだったよ!だから、元気だしてにゃん。」ていってるよ。

ママさん、今は真面目にみんなに「返信」(ブログ更新)する必要ないですよ。
ママが元気になるまで、みんな待ってますから。

私達も天国の「Cooちゃん」や「甘ったれくん」そして「すずちゃん」と一緒にいつでもママさんを応援しています。

みけくん 2010/03/23(Tue)19:54:10 編集
無題
ママさん、鈴ちゃん、こちらこそ
ありがとうございました。

ママさんに出会えて猫さん達も幸せ
だったと思いますよ。
鈴ちゃんにもママさんの想いが
しっかり伝わっていたはずです。

鈴ちゃんもママさんに
「逢えて良かった、ありがとう」
って言ってますよ。

鈴ちゃんも泣いているママさんより
元気なママさんが見たいんじゃないかな?








うつぼねこ 2010/03/23(Tue)21:56:14 編集
無題
ひろっぺさんのメッセージはその通りだと思います ありがとう~^^昨日鈴のお墓とあまったれCOOの場所でお線香をあげカリカリを置いて手を合わせました 虹の橋で3匹いるんですよね
鈴とはもっと前からお家で過ごせば良かったと後悔が残ります 次に会えたら今度は初めから一緒に暮らしたいと願っています これからもどうぞ宜しくお願いします このブログは残すらしいので鈴・COO・あまったれのブログを見て思い出してあげてください
ひろっぺさんへ 2010/03/24(Wed)10:57:42 編集
無題
辛いです 悲しい~ こなごなになりそうです
涙が止まらないの だってそれだけ愛していたもん!鈴の病気変われるものなら変わってあげたいぐらい愛していました もう少し元気になるまで待ってね このブログは残すらしいのでブログを見ていろんな猫ちゃんのことを思い出してもらえたらうれしいです 神社の猫も2匹亡くなりダブルショックです でも3匹いるので餌をあげに行ってます 時々映像を載せようと思います 今は後悔ばかりで自分を責めちゃっています
みけ君へ 2010/03/24(Wed)11:02:33 編集
無題
励ましてくださって有難うございました このブログは残すらしいので今後も神社の猫ちゃんの様子を元気になったら更新します こんなに鈴ちゃんが亡くなって自分が駄目になるとは想像していませんでした 今では自分を責めて後悔ばかりです 泣いて泣いて毎日泣いています でもいつか元気になったら良い思いでとして考えられると思います うつぼねこさんもう夢で鈴とは会えたんですよ きっと心配しているのかな?もう少し待ってくださいね 時間が必要です 今後も宜しくお願いします^^
うつぼねこさんへ 2010/03/24(Wed)11:07:14 編集
無題
COOママさん、何て言っていいのかわかりませんが、悲しい気持ち痛いほど伝わってきます。
COOママさんの頑張りは、鈴ちゃんにも伝わったことと思います。
我が家の猫ちゃんに色こそ違ったけれど、とっても似ていた鈴ちゃん・・・天国でCOOや甘ったれくんと合流していることでしょうね。
いつの日か、お会いできますように!
ミィ~ 2010/03/24(Wed)23:45:20 編集
無題
鈴ちゃん、あなたは本当に可愛らしいねこちゃんでした。会った事も見たこともないけど、あなたの事をいつも想っていましたよ(^-^)
私にとっても大事なねこちゃんでした。
今頃は、虹の橋でCOOちゃんや甘ったれくんと仲良く幸せに過ごしているのでしょうね。
いつか、うちのねこもそちらに行く日が来ると想うので、その時は一緒に遊んでやってね
鈴ちゃん、またね!


葉子さん、私も涙が出てしまいます。
でも鈴ちゃん、そしてCOOちゃんに甘ったれくんは
葉子さんに出会えてとてもとても幸せだったはずです。3匹とも葉子さんを選んで、やってきてくれたと思うんです。
最期が安らかで、葉子さんが側にいてくれて良かったです。
葉子さん、どうかお体だけは大事にしてくださいね。お辛い時に、知らせてくださってありがとうございます。どうか今は気持ちのままにお過ごしください。
葉子さんの優しさ、見習いますね。
長谷川 2010/03/25(Thu)13:04:18 編集
無題
有難うございます^^猫ちゃんを飼ていればいつかは別れがくるんですよね~ ボロボロになりました でも天国で鈴は目も見えるし好きな場所へ行けるようになり痛い思いから開放され自由に飛び回っているのかな?と考えているんです 平和主義者で優しい子だっただけにもっと一緒に居たかったです!可愛くて~^^ 今頃3匹一緒なら嬉しいです ミィ~さん神社の昔からいる猫ちゃんも2匹亡くなってダブルショックだったんですよ
ミィ~さんへ 2010/03/25(Thu)13:31:20 編集
無題
優しいコメント有難うございます 鈴の左目の出血どれだけ痛かったかと思うと今は自由に見て皆で遊んでお話しているだけ良いと思わないといけないですね!自分が病気変われるなら変わってあげたかったほどあの小さな体で頑張っている鈴を見ると毎日辛かったです 愛したぶんだけ別れは辛いですね~ 長谷川さんの可愛い猫ちゃんたくさん愛してあげてくださいね
長谷川さんへ 2010/03/25(Thu)13:39:05 編集
無題
鈴ちゃん、そして葉子さん、おつかさまでした。
ホント、どちらも頑張りましたね。
鈴ちゃんも葉子さんに看取ってもらって嬉しかったでしょう。
お薬で逝けたのはきっと楽だったと思います。
うちの子は最後とても苦しそうで辛かったもの。
今頃鈴ちゃんはどこも痛くないし、つらくないはず。
今度はcooちゃんやみんなと葉子さんのこと見守ってくれてると思います。
うちの子にもそのうち会えますね。

毎日思い出さない日はありません。
朝、お水をあげて小さな線香を一本あげています。
時々どーしようもなく思い出して辛い時もあるけどね、
でも美味しいもの食べてまた元気に過ごします。
いつでも思い出せば側にいてくれる、、、今はそう思っています。

鈴ちゃんは幸せものです。






Tomy 2010/03/26(Fri)13:32:12 編集
無題
お元気でしたか? 先月病院へ行った時に獣医さんに言われました 「もうこれ以上かわいそうになったら僕が言うから」と考えたくないことでした。お家で眠るように亡くなり。。。 今ごろ苦痛もなく自由にみんなで遊んでくれていると願っています ホント辛いですよね 出会いがあったら必ず別れがあるんですが嫌なことです 去年2匹との別れがあり今年に入ってすぐこんなことになっちゃうなんて・・・丁度天国へ旅立って一週間になりました みなさんに励まされてどん底よりはだいぶ冷静になれましたが涙は今だに流れます
Tomyさんも同じでしょうね 毛の長いとても可愛い猫ちゃんでしたよね  神社の猫ちゃんも2匹今月亡くなってしまいダブルショックでした。
 もう少し時間がかかると思います^^
Tomyさんへ 2010/03/26(Fri)15:20:32 編集
無題
金曜日の福岡はとても寒かったですが、青空に桜が映えてました。
鈴ちゃんにも見えてるかなぁ。
COOちゃんと甘ったれクンと3ニャンで、幸せだったよねぇ、って言ってると思います。
まだまだお辛いでしょう。
でも、みんな幸せだったはずです。
みんなの姿と葉子さんの愛情いっぱいの日々を知ることで私は幸せな暖かい気分になれましたもん。
少しずつ、元気を取り戻して下さいね。
くぅばぁ URL 2010/03/27(Sat)02:46:34 編集
無題
お久しぶりです。
ブログは拝見させていただいてましたが、なかなかコメントできなくて、
つらいことが多いとなんて声をかけて良いのか

今日は私の愛猫のひなたの4回目の命日です。
ネコにしろ犬にしろ人間よりははるかに年をとるのが早く、具合が悪くても何も言えない
飼い主の責任として悪いところを早く見つけるといっても限度がありますしね
長いこと猫を飼ってると何度もつらい思いをします。
(今まで30匹以上の猫と関わってきました。
今は家猫5匹、外猫1匹です。)
かといってネコのいない生活は考えられない、ジレンマです。
もうこればっかりはその子の運命と割り切るしかないのは分かっていても、何かほかにやってあげられたことがあったのではと自分を責めたり、悔しいことも多々あります。

でもすずちゃんもCooちゃんもあまったれ君も
きっと幸せだったと思いますョ、
虹の橋を渡るのはひとりっきりでも、その先で3匹一緒に楽しく過ごして、いつの日か、また巡り合えると…

私は私の愛したネコたちにきっと会えると、しばらくは涙にくれる日もあるでしょうが、「雨降り地区」にネコたちを置いておくのはかわいそうなので、楽しかった日々を思い出としてすごすようにしています。

また機会があればネコちゃんをお家に迎えてあげて下さい。
お外で辛い思いをしている子もたくさんいるのですから。

さんたのまま 2010/03/29(Mon)00:09:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]