忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日から月曜日の夜中急変しました 左目から出血しています 衰弱していて心配です もう歳なので仕方ないのかな~? 日曜日お外へ抱っこしてお散歩5分くらい 寝る前にくしゃみしていたので早めにおこたの中へ入れたんですが夜中起きてこないので見たら左目から出血 朝一番で獣医さんへ
点滴・注射して今日に至ります ご飯は食べています 
でも目が。。。かわいそうで
獣医さんの前で私大泣きしました 不安と心配が一気に出ました 様子を見ている状態です 今日も病院へ行って来ます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
葉子さん、お疲れ様です。

少しずつ良くなってまた悪くなるの繰り返しになってて
鈴ちゃん自身もとても辛いと思います。
葉子さんもショックですよね。
どうしてこうなるのか原因がわからないと不安になりますね。
先生はなんて言ってるのですか?

大好きなお散歩出来ないのは辛いけど治す事の方が大事だね。
今はご飯食べてくれてるし体力つけなきゃ!
歳だからって諦めないで頑張ってほしいです。
不安な気持ちはきっと鈴ちゃんも同じかも。
だから負けないでね、葉子さん。
私も怪我や病気で不安になる事あったけど猫はその気持ちわかるので
なるべく普通にしてましたよ。

病院気を付けて行って来てね。
気をしっかり持って!
葉子さんが元気ないと鈴ちゃんもっと元気なくなるよ・・・。
ひろっぺ URL 2010/03/02(Tue)13:49:31 編集
無題
日曜日はいいお天気で、その反動のように月曜日全国的に崩れましたもんね。
肌寒いですよね。
お天気悪いから、鈴ちゃんの調子も落ちちゃったのかな。。。
出血だなんて、私だったらおろおろしてしまう。
しっかりしなきゃ、って思ってもきっと・・・。
ごはん食べてるんですね。よし♪
鈴ちゃん、充電充電!
私は祈ることしかできません。ごめんなさい。
どうかみんなからの元気が届いて、鈴ちゃんと葉子さんを包んでくれますよう。
鈴ちゃんにも葉子さんにも、力がわいてきますように☆
くぅばぁ URL 2010/03/02(Tue)14:26:17 編集
無題
夜になって鈴ちゃんの様子はどうですか?

眼圧が高くなって出血してるのかな?

自分も遠くで鈴ちゃんの回復を祈る事しか
出来ません。

頑張ってね、鈴ちゃん、葉子ママさん。
うつぼねこ 2010/03/02(Tue)20:49:21 編集
無題
もう~なんて言っていいか!ごめんなさい^^
鈴ちゃん本当は泣きたいんだと思います
かわいそうで。。。。
辛いです
ひろっぺさんへ 2010/03/03(Wed)11:08:30 編集
無題
有難うございます 心配かけてばかりで。。。
鈴ちゃん脳腫瘍か脳血栓のようで良くなりません
ごめんなさい^^左の上には血の固まりがあって血が流れます 覚悟を決めないといけない時期らしいです 
くぅばぁさんへ 2010/03/03(Wed)11:10:36 編集
無題
脳腫瘍か脳血栓らしいです 老猫ちゃんでもうこれ以上検査するのはかわいそう!と言われました
かわいそうな左目なんです 急になんで私の心はついていけません でも最後は苦しまないで寝かせてあげます これ以上良くなることはない、と言われました 鈴がかわいそうで~
うつぼねこさんへ 2010/03/03(Wed)11:14:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]