忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は春の香りに我慢できない鈴!お外へ出たくてたいへんでした^^倉庫の方へと少し遊びに行きました
土の臭い、草の香り 風を感じて楽しそうでした 目が見えないので私は大臣をガードするSPのように鈴を見守っていました^^食欲もあってウンチ君もOK!です
元気になると夜中もっと元気なので昨日もたいへんでした。今日もクタクタです^^
鈴は今頃ぐっすりだと思います^^☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは♪
お、鈴ちゃん久しぶりのお散歩ですね。
良かったねぇ!
やっぱ、お外は気持ち良いのでしょうね♪
うちでも通路で遊ばせてるときはSP状態です。
体調もよさそうで、葉子さんが寝不足なる位夜中も元気なんですね。
葉子さんも鈴ちゃんも、春の香りを満喫してくださいね♪
くぅばぁ URL 2010/02/22(Mon)12:51:33 編集
こんばんは(*´▽`)
昨日はとってもいいお天気でしたね。
ポカポカしてる時は日向ぼっこしたら気持ちいいと思う(*´▽`)
鈴ちゃんも暖かいからお外に出たかったんですね。
久しぶりのお外に大興奮したかな♪
春が待ち遠しいですね♪

葉子さんがクタクタになるくらい元気なんですね~(*´▽`)
寝不足はしんどいかもしれないけど鈴ちゃんが元気なら
嬉しいですね♪
でもあまり無理はしないで休める時には休んで下さいね。
これからも元気で居てね、鈴ちゃん(*´▽`)
ひろっぺ URL 2010/02/22(Mon)18:51:27 編集
無題
すずちゃん、嬉しかっただろうね。
これから、暖かくなってくれば、またお外にでられるぞー。
体調も良くなってよかったね。

やはり、ねこの日だったね。 22年2月22日
みけくん 2010/02/22(Mon)19:58:17 編集
無題
この写真を見て鈴ちゃん、目が見えないのに
お外ってびっくりしましましたが、ちゃんと
強力な葉子ママさんSPがいらしゃったんですね。
記事を読んで安心しました。

鈴ちゃんも春の訪れを満喫したみたいですね。

元気な鈴ちゃんを想像するだけで
こちらも嬉しく思います。
ママさんもこんな疲れだったら
翌日に残らず歓迎ですよね。
うつぼねこ 2010/02/22(Mon)22:33:40 編集
無題
いつも心配していただいて有難うございます^^
鈴も私も嬉しいです!お外は気持ちいのでしょうね~ お鼻をクンクンとさせ歩き回っていました
これから春にかけてお外へのお散歩が多くなると思いますが鈴ちゃんが喜ぶならSPに徹しながら付き合うつもりです!
くぅばぁさんへ 2010/02/23(Tue)10:57:21 編集
無題
やっとここまで回復しましたぁ~ いつも見守っていただいて有難うございます 優しいコメント嬉しくて!!!鈴もお守りのお陰で元気になりつつあります^^目が見えないけど感覚で春を感じてほしいです ひろっぺさん宅の可愛い猫ちゃん達もお散歩のシーズンになりましたね~
ブログ楽しみです^^
ひろっぺさんへ 2010/02/23(Tue)11:01:00 編集
無題
鈴お部屋の中で鳴いて鳴いてたいへんでした
「お外へ連れて行って~」と私に命令していたような大きな声で「ミャ~」!!!いつも安心すると次の悪い部分が出てくるので安心しず気を抜かず鈴ちゃんを見守りながら日々生活します
いつも有難うございます^^
みけくんへ 2010/02/23(Tue)11:04:18 編集
無題
しっかり側で私がSPをしながらお散歩させているので安心してくださいね^^お外の風や空気、小鳥さんの囀りなど鈴ちゃん忘れられないのでしょうね~ お外が好きで~ きっと夢見ていると思いますよ!お外へ出ると納得した様子でお部屋で寝てくれます。これからもSPとして頑張ります いつも気にかけてくださって有難うございます ありがたいです^^
うつぼねこさんへ 2010/02/23(Tue)11:13:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 元気! HOME 消化不良 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]