忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お熱もなくお腹も「もしもし」してもらったんですが異常がありませんでした おば~ちゃんなので人間といっしょで食事した物を消化する力が弱いそうです 点滴と注射4本と飲み薬3種類いただきました 先生は左目の赤い色がきれいに消えたので驚いていました でも瞳がまだちょっとおかしい感じなので時間をかけて見ていきたいと思っています 夜中だいぶ食べてくれました そのあと甘えて甘えてたいへんでした^^嬉しいけど!ご心配いただいてすみません^^これからもアドバイス宜しくお願いします^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
葉子さん、お疲れ様です~。

鈴ちゃん昨日は病院に行って来たんですね。
異常なくて安心しました。
高齢だから食べ物には気を付けないといけないのですね。
たらこもご飯は高齢用のご飯です。
野良ニャン達と同じご飯はたらこは食べないし硬い物が多いので
無理みたいです。

点滴、注射4本もよく頑張ったね。
鈴ちゃんは偉いですね(*´▽`)
これでご飯食べても吐かなくなるかな?♪

目の方は前回の事もあるし油断出来ませんよね。
先生も驚くほどの回復って凄いじゃないですか~。
毎日頑張ったからよかったんですよ(*´▽`)

鈴ちゃんも葉子さんもこれからも頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
ひろっぺ URL 2010/02/17(Wed)17:25:27 編集
無題
鈴ちゃん、回復に向かってるみたいで
良かった。

鈴ちゃんもママさんと一緒に過ごせるのが
嬉しくてママさんに甘えているのでしょうね。

東京はまた雪みたいですね。
鈴ちゃんもママさんも風邪ひかないようにね。
うつぼねこ 2010/02/17(Wed)23:02:29 編集
無題
いつも心配してもらってすみません^^
たらこちゃん元気ですよね~ 羨ましいです
鈴ちゃんとやっとお家で一緒に暮らせると思ったら体調不良で毎日心配です でもどのねこちゃんも歳をとればどこかしら調子が悪い子の方が多いもんね!頑張ろうっと~^^今日東京は雪でも積もっていませんけど鈴ちゃんの外で暮らしていたらたいへん!それだけでもお部屋での生活は私が安心な思いでいます 夜中何度も甘えられたので今日も寝不足なわたしです。。。ひろっぺさんいつも有難うございます
ひろっぺさんへ 2010/02/18(Thu)10:39:51 編集
無題
昨日しらすを買って帰ったら全部食べちゃいました でも「なまり」は一口も食べてくれなかったので残念でした 夜中ペチャペチャと音がします
その音で私は安心な気持ちになります その後甘え攻撃が朝まで何度も続きて今日も私は寝不足です 雪降っていたんですが積もってませんね でも寒いです 鈴ちゃんおこたでまったりしているんだろうな~ と想像して安心している私です
ご心配かけます いつも有難うございます
うつぼねこさんへ 2010/02/18(Thu)10:44:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]