忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん!お別れしてちょうど1年になりました^^
ご心配かけたり応援してくれたりありがとうございました
私天国でみんなと仲良く暮らしていますよ☆
どっこも痛くないし樂です
皆さんはお元気ですか?
熱いので体に気をつけてまた猫ちゃんを可愛がってくださいね! (あの可愛いお顔を思い出します 今でも愛しています ママより)
みけ君COOの育った場所でお祈りしていただいたようでありがとうございました
きっとCOOも側にいたんだと思います 優しい心遣い感謝いたします!ありがとう^^
PR
毎日私の部屋の窓の下に
ちょこんと座りじ~っと
こっちを見ている猫ちゃんです^^家族は猫ちゃんを可愛がることに反対なので
秘密で少しあげています
熱いですね~
今日東京は29度です
変な陽気です
夏バテと言うより五月バテになっちゃいそう^^
今日の夜は生ビールがおいしそう~!
 最近家の近所に黒猫ちゃんと出会い少し仲良くなりました^^いつもカバンの中にその猫ちゃん用のおやつを持ち歩いています^^
会えると癒されているんです
やっぱり猫ちゃん可愛いですね^^
お水飲む時前足を使って器用に飲んでいましたね
その仕草がかわいくて・・・
も一度出会って過ごしたいな~! 優しい猫ちゃんでした 夢にでてきてほしい^^
あまったれくん次会うときはあまったれ君が赤ちゃんの猫ちゃんで最初から面倒みさせてね^^
COOちゃん!
元気に私の相手をしていてくれた時期の写真です
おめめまん丸で・・・・・
今見ても愛くるしいです^^
 最近お庭にいろんな猫ちゃんの訪問があります
どの子を見ても猫ってかわいいですね!
見るたびCOO・あまったれ
鈴のお顔を思い出します
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]