忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は春の香りに我慢できない鈴!お外へ出たくてたいへんでした^^倉庫の方へと少し遊びに行きました
土の臭い、草の香り 風を感じて楽しそうでした 目が見えないので私は大臣をガードするSPのように鈴を見守っていました^^食欲もあってウンチ君もOK!です
元気になると夜中もっと元気なので昨日もたいへんでした。今日もクタクタです^^
鈴は今頃ぐっすりだと思います^^☆
PR
お熱もなくお腹も「もしもし」してもらったんですが異常がありませんでした おば~ちゃんなので人間といっしょで食事した物を消化する力が弱いそうです 点滴と注射4本と飲み薬3種類いただきました 先生は左目の赤い色がきれいに消えたので驚いていました でも瞳がまだちょっとおかしい感じなので時間をかけて見ていきたいと思っています 夜中だいぶ食べてくれました そのあと甘えて甘えてたいへんでした^^嬉しいけど!ご心配いただいてすみません^^これからもアドバイス宜しくお願いします^^
皆さんにご心配かけた左目ですが先週の木曜日ぐらいから赤い色が消えて^^
嬉しくて~^^
でも前の右目のことを考えると油断できなくて。。。右目が治ったと思ったら左目が赤くなった事が頭から離れません 気をつけて今後も両目目薬つけながら様子を見ようと思っています 皆さんいつも鈴の事気にかけてくださって本当にありがとうございます 
水曜日今日は寒い^^
昨日が春のような陽気だったので。。。明日午後雪?
と言う予報です
人間もこの気候についていくのたいへんだけど猫ちゃん達もたいへんだと思います
皆さんの猫ちゃん元気ですか? 報告です!鈴ちゃんの左目赤い部分少し薄くなってきました^^
よかったぁ~^^少しづつでいいので良くなってほしい!
これからも気を抜かず目薬頑張ります^^
鈴ちゃん頑張れ!!!
カメラの方を向いてくれないんですよ~^^
すずちゃん~!

今日東京は暖かいようです
お外の香りを感じさせてあげたいな~^^
お鼻クンクンさせるかも?!

元気なウンチ君も出て健康です!いっぱい食べて早く元気にな~れ^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]