忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜右前足が痛いようでびっこ引いているんです
それに気づいた私と母はたいへん!!
「鈴ちゃん痛い?」言いながら重病のような扱いで鈴ちゃんを扱い朝いちばんで獣医さんに電話して午後往診の予定です^^
やっと結膜炎が治ったようなのに次は右前足。。。。
心配です^^
 私の風邪は喉の痛みはなくなり体の節々の痛みだけです!みなさんも風邪に気をつけましょうね~
 鈴ちゃんの右前足の結果
注射2本と飲み薬!大丈夫なようです ふぅ~^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
葉子さん、お疲れ様です~。

鈴ちゃんどうしちゃったのかな。
お外で遊んでる時に高いとこから飛び降りてしまったのかな。

注射頑張ったんですね。
飲み薬ちゃんと飲んで早くよくなるといいね(*´▽`)

鈴ちゃん、頑張ってねo(〃'▽'〃)o

葉子さんも体調が戻ってないのだから
無理はしたら駄目ですよ。
暖かくして寝てね(*´▽`)

応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/11/24(Tue)18:06:03 編集
無題
以前、うちの猫さんも排水溝の蓋の溝に
足を入れてひねったらしくびっこをひいてたことがありました。ただその時は数時間後には
ちゃんと歩いていたので病院にも連れていかなかったけど・・・。
人間の目では予期できない猫さん達にとっては
危険な場所って結構あるかもしれませんね。

ママさんも無理せず、お大事にね。
うつぼねこ 2009/11/24(Tue)23:54:03 編集
心配かけました
ひろっぺさんの考えている事らしいですよ~
高い所から飛び降りたようです(笑)猫ちゃんなのにね!お尻に注射だったので鳴いたらしいです
鈴も具合悪いし私も悪かったので昨日は7時過ぎには寝ていました。辛かったです^^ご心配かけました
ひろっぺさんへ 2009/11/25(Wed)12:20:19 編集
無題
猫ちゃん達は何が起こるかわからないですね
鈴ちゃん最近病気ばかりで歳なので仕方ないのかしら?今お薬を砕いてミルクにお砂糖を加えて溶かしスポイトで飲ませています^^それも嫌みたいで逃げ回っているんですよ~(笑)
うつぼねこさんへ 2009/11/25(Wed)12:27:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]