忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝、神社に行ったら、その時視線を感じて見たら、また、黒猫ちゃんで、わりと小さい猫でした。東京は雨がひどく、木材が横に置いてある場所の上が屋根があってそこに「ちょこん」と小さなねこちゃんがいました。カリカリと缶詰を上げたら「声あげて、ミャー!クー!」と食べてました。くしゃみしていたので内緒で小さな毛布を置いて会社へ出勤しました。帰り寄って見ようと思っていますが、どうか雨にぬれないで居てくれたら?と思っています。COOちゃんは、ただ今夢の中です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのこはのらさん?ブルーの鈴をつけてたってことはどこかで飼われてるんでしょうか?いずれにしてもこねこのくしゃみは気になりますね。
COOちゃんはきっと楽しい夢をみてるんでしょうね!!
さんたのまま 2008/04/08(Tue)21:01:00 編集
さんたのままさんへ
そのようなのですが、痩せていて、くしゃみが気になり、社長が夕方居たら病院へ!と私は同じ場所に居るとは考えていなかったのですが、「居たんです」病院へ行き、診察の結果少しのお熱とのみ、しらみもいて、そのお薬をたらして、注射とエイズ検査もして、会社へ。。。飛び跳ねるは、逃げるしたいへんでした。COOちゃんにのみはいないんですが、いちようお薬を!全て、ベットとトイレ、囲いなども買ったんですが、様子を見てお外に出たがるので、もとの場所へ返しました.いちようお薬を飲ませて、点眼して帰しました。これも「縁」なので、また会えるのを楽しみに!健康に成長してほしいです。
COOちゃんのままです。 2008/04/09(Wed)11:04:04 編集
無題
こねこがあばれまわると、COOちゃんの負担になりそうですね。まず今はCOOちゃんにストレスをかけないようにしないと、せっかく覚えた遊びの楽しさ放棄しちゃうかも?

それにしても社長さん、とても猫好きの優しい方なんですね。うちの上司とえらい違い!社長さんのつめのあか煎じて飲ましてあげたい!!

その子猫元気でいるといいですね。
さんたのまま 2008/04/09(Wed)14:28:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]