忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日天気が良くて
屋上でお散歩。。。^^
お水をいっしょに飲んでいるところです。あまりの暑さに凄い勢いでごくごく。。。
ビルの一階の喫茶店のままちゃんが土曜日・日曜日はこの二匹の猫ちゃん達の面倒をみてくれます^^
屋上に猫ちゃん用草も植えてくれているのでCOOとあまったれはパクパクそして座っちゃって草が猫ちゃん達の下敷きになっていました。よほど気持ちよくおひさまを楽しんでいたんでしょう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
COOままさん、お疲れ様です~(*´▽`)
2匹仲良く水を飲んでてなんか嬉しくて
可愛い~って思いましたよ(*´▽`)

可愛がってくれる人がいるってなんかいいですよね。
ありがたいって感じになりますね。
喫茶店のままさん、動物好きでよかったです~☆
猫用の草の上に座ったの?(笑)
気持ちよすぎたんですね。
自分達が食べる草ってわかってたと思うけど
あまりの気持ちよさに移動したくなっかたのね(;´∀`)
これもまたなんとも微笑ましい話ですね!
応援ポチッ♪

追伸・・・ブログ訪問してくれてありがとうございます♪
ひろっぺ URL 2009/02/16(Mon)18:26:10 編集
無題
1つの器で仲良くお水を飲んで・・・。
こんなにも早くこんな可愛い2ショットが
見れるなんて思いませんでした。

土曜日の陽気はこの季節にしては異常でしたね。
でもまた明日あたりからまた寒くなるっていう
話だから体調を崩さないようにね。
うつぼねこ 2009/02/16(Mon)22:38:16 編集
無題
COOちゃん♪良かったね~
ほほえましくていい光景です。
COOちゃんの周りはいつも優しい人達でいっぱいですね。
うれしい事です。(しみじみ・・・)
ミィ~ 2009/02/16(Mon)23:10:36 編集
ひろっぺさん
何か猫同士自然に仲良くなっていて心配いらなかったようです^^喫茶店のままちゃんもマーガレットと言う白い猫ちゃんを飼っています。とても猫が好きなようで白い猫ちゃんも何代目になるのかな?喫茶店の守り神だと話していますよ
COO・葉子 2009/02/17(Tue)12:23:54 編集
うつぼねこさんへ
火曜日寒いです、風が強くて。。。二匹が仲良く過ごしてもらえたら嬉しいな~ 今お昼です。
二匹共夢の中でぐっすり寝ています。COOちゃんからムーチョとかカレーが好きみたいです
前住んでいた場所の近くの中華屋さんが少し食べさせていたようでお昼ドライカレーだったんですが台所まで来て鳴いていました(笑)
COO・葉子 2009/02/17(Tue)12:29:06 編集
ミィ~さん
平塚神社に居た猫ちゃんなんですよ~あまったれは。。。飼われていたらしいんですが捨てられたようです。COOちゃんの方が強いようです。あまったれ君はパシンと猫パンチされているみたいです^^
COO・葉子 2009/02/17(Tue)12:39:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]