忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、この間お医者さんに連れて行った青い鈴の猫ちゃんと遭遇できました。ぴょんぴょん跳ねて、元気でしたよ!お腹すいていたのかご飯を上げたら夢中に食べていました、嬉しかったわ!会社のCOOちゃんは、ご飯をいつものように食べるんですが、私の手の平に載せると食べる甘ったれちゃんでした。雨は降っているし寒いし、人間の体もこの陽気についていくのがたいへんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鈴ちゃん(勝手に名前付けちゃいました)は様子から見ると「まよいねこ」さんみたいですね。飼い主さんが探しているかも?心情的に捨てられたとは、思いたくない!
cooちゃんが許してくれたら会社で2匹ということは可能なんですか?
cooちゃんは幸せになれたんだから、鈴ちゃんも安心して過ごせるよう見守ってあげてください。
さんたのまま 2008/04/13(Sun)15:09:30 編集
無題
また鈴ちゃん(さんたのままさんに便乗)会えて
よかったです。
COOちゃんは歯に病気があるだけに餌には
気を使いますよね。
自分も調べてみたけどなかなか良い解決策が
ないありませんでした。
うつぼねこ 2008/04/13(Sun)22:13:00 編集
うつぼねこさんへ
以前うつぼねこさんには、私の体のことを心配いただいて、有難うございます。肝臓の疲れで体に蕁麻疹が出て、大変でした、今でも薬は飲まないとでちゃうみたいです、でも頑張りますCOOのままとして。。。鈴ちゃんに会えて嬉しかったです、昨日の午後も会えて「餌」を上げましたが、やはり近くによると逃げてしまいます。元気そうな姿は確認できました。風邪ひかないといいのだけど、病院の先生の意見は「ガーゼ」で「歯」を磨くようにしてあげてください。と言われたので実践していますよ!みんなで。。。
COOちゃんのままです。 2008/04/14(Mon)12:23:31 編集
さんたのままさんへ
お元気ですか?そして猫ちゃん達も?鈴ちゃんは、お外に出たくてたいへんだったんですよー!COOが、興奮したりで会社の中は、運動会でした、それと先生が一緒に今しないでと言っていたんです。風邪をひいているから移るから今は駄目と話されたんですが心配だったので連れて帰ったてちょっと留守をするとごちゃごちゃだったんです、昨日も鈴に会えたので餌をあげる時逃げて逃げて。。。神社の猫達の仲間に入れてもらえたようです!?東京は今日寒いんですよー!
COOちゃんのままです。 2008/04/14(Mon)12:31:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]