忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もと「黒ちゃん」を面倒見ていただいたり、可愛がって下さった方々。。。。
黒ちゃんのハウスがあった坂道を通って会社へ行かれていたりした方々で、黒をいつも心配していただいたにも関わらず、「黒ちゃん」が突然いなくなり、心配や不安をされて、報告もせずに私達が連れて行ってしまって、申し訳ありませんでした。
そちらの会社のお掃除のおばさんが面倒を3年間見ていたらしく、そちらが今年の10月に霞ヶ関へとの移転のためお掃除のおばさんは今年の3月までなので、飼ってくれるか、どうか?黒ちゃんのハウスの上にボードを置かれ質問を書かれました。
なので、ボードに返事を書かずに、お手紙をハウスの内側に入れて、お返事を書きました。ボードには、O月O日には、ハウスを撤去します。とお掃除のおばさんが決めていたようで、書かれていたので。。。はっきり言って、こちらもたいへんでした。
黒を迎えるにあたっての準備など、会社の中の配置変えなど。。。
お掃除のおばさんやそちらの会社の一部の方には、皆さんに伝えてください。と言ったんですが、伝わっていなかったことを知りませんでした。心配かけてすみません。涙まで流されて心を痛めたことなど、ほんとうに申し訳ないと思っています。「ごめんなさい^^」会社の場所は、秋葉原ですが、電気街の逆側で静かな場所です。お医者さんも決まり、COOちゃん「黒ちゃん」がなるべく過ごしやすいようにと心がけています。責任をもって、面倒を見ますので、ご安心してください。「お約束いたします」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感動したよ
予想外の展開に驚きました。
COOちゃんは多くの人に愛されていたんだね。
COOちゃんママさんの力強い「お約束」にも
拍手です。
過去に可愛がってくれた方に「黒ちゃん」の元気な姿を報告できてCOOちゃんママさんもブログを発信し続けた甲斐がありましたね。
うつぼねこ 2008/04/25(Fri)21:00:22 編集
うつぼねこさんへ
有難う!!!うつぼねこさんにわかってもらえてうれしー^^COOは皆さんに愛されていたようです
でも、お家で飼えなかったのでしょうね!人気物だったんですねCOOは、大事に育てないと。。。
COOちゃんのままです。 2008/04/26(Sat)11:17:24 編集
無題
COOちゃんママさん、突然訳の分からないコメントにもかかわらず、ご丁寧に答えていただいてありがとうございます。
COOちゃんの私が知る限りの猫生活は本当に1冊の本に出来るくらいのドラマがありました。
自分にそんな能力があれば絵本にでもしたいくらいです(^^;)
COOちゃんの情報が又聞きだったりしてうまく伝わってこなかったんですね・・・
色々ご苦労があったようで、ありがとうございました。機会があったら是非再会させてください。
何よりもCOOちゃん(クロ)が幸せそうでうれしいです!!
ミィ~ 2008/04/26(Sat)15:45:24 編集
ミィーさんへ
皆さんに愛されていたCOOは、幸せな猫ちゃんだと思います。前より太り、体調も良いです、毛質も良くなったと思います。心配だと思いますがやれるだけのことは、いたしますので安心してくださいね^^会社でお客さんが来てもとても静かに良い子すぎて。。。性格が温厚で優しく飼いやすいCOOちゃんです。歯磨きもガーゼで嫌がらずにお口を開けてさせてくれています^^癒されているのは私達です。

COOちゃんのままです。 2008/04/27(Sun)12:04:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]