忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月19日に階段から私落ちちゃって救急車で運ばれ立てない歩けない日々が続いて今日10月26日に復帰しました。ご心配かけてすみませんでした。 鈴ちゃん9月に風邪を引いてお熱があり注射してお薬飲ませて次の日には食欲戻りました。その後右目が充血また獣医さんに来てもらい注射2本と目薬飲み薬をいただいてやっと充血治まりでもまだ少し安心できないようです^^ここ1ヶ月で鈴ちゃん毎日お家へ遊びに来てくれてとても仲良くなれました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです☆
葉子さん、お帰りなさ~い(*´▽`)

今回は本当大変でしたね。
連絡をもらった時にあまりに突然でビックリして
うまく言葉にする事が出来ずごめんね。
長い期間とっても辛かったと思うのによく頑張りましたね。
こうして無事に復帰出来て本当によかったです。
まだ完全に治ってる訳ではないので無理は絶対にしないでね。
早くよくなってほしいからなんでもボチボチが大切だよ(*´▽`)

鈴ちゃん、風邪が治ってよかったです。
ご飯食べてくれないと心配だもんね。
これからもっと寒くなるので風邪には注意しないとね。
鈴ちゃん、充血してるのは目にゴミが入ったの?
猫に目薬をさす事はした事がないんですけど
とても大変そうですね。
頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

葉子さんも鈴ちゃんも早く元気いっぱいになってね☆

怪我をした事はよくないけどその変わり鈴ちゃんとの距離が
縮まってよかったですね。
鈴ちゃんも長い時間一緒に居れて嬉しいって思ったと思いますよ(*´▽`)

本当、久しぶりで私も安心したし葉子さんの声が聞けて嬉しいです。
本当無理しないでね☆

応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/10/26(Mon)16:07:09 編集
本当に大丈夫?
 ブログを休んでいたのは、そういう理由だったんですね。
治ってよかったですね。
 毎日数回、このブログをみてたもので、どうしたのかと思ってました。
 COOままさん、全快するまで、焦らず、慌てず、ゆったりと生活してください。
 また、全快後は楽しいブログをみせてください。
みけくん 2009/10/26(Mon)19:36:33 編集
無題
おかえりなさい。

ママさんの怪我の回復具合はどんな
感じなんですか?
くれぐれも無理はしないように。
お大事にね。
うつぼねこ 2009/10/26(Mon)21:54:13 編集
無題
ご心配かけてごめんなさい^^1ヶ月の間鈴ちゃんと仲良くなれて良かったと思っています 爪切ったりお耳のお掃除・毛を梳かしたりリビングに上がっても大人しくて走ったりしないで静かに一定の場所をぐるぐる歩いたりするぐらいで助かっています 目薬は嫌がります 右目だけなんですけどだいぶ治りホットしています ひろっぺさんの目は大丈夫?無理しないでくださいね^^
ひろっぺさんへ 2009/10/27(Tue)13:53:20 編集
みけくんへ
ブログの更新できなくてすみませんでした
何て表現していいかわからないぐらい痛く辛い毎日でした 階段からふゎ~って落ちて立とうと思っても立てず救急車で病院へ こんなに酷い状態になると思っても居なくて毎日泣いていました
歩けるようになりまだ痛さはあるんですがホットしています 病気して健康な体のありがたさを実感しました 無理せず頑張ります ブログ遊びに来てくださいね
無題さんへ 2009/10/27(Tue)13:58:46 編集
無題
ただいまです^^健康のありがたさを実感しました ここ一ヶ月激痛で泣いてばかりの毎日でしたが良い経験をしたと思い前向きに考えています
鈴ちゃんとも仲良くなれて先週は私が遊んでもらっていた感じ^^ご心配かけて申し訳ありませんでした 
うつぼねこさんへ 2009/10/27(Tue)14:07:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]