忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく寝ていたのに。。。
な~に???邪魔しないでよ~!と言われているよう^^
昨日獣医さんにCOOの事で相談に行ってきました。
COOおば~ちゃんは「ボケ」でした。トイレの周りにワンちゃん遥のトイレシートを何枚も置いてトイレの対応で良いそうです!!おば~ちゃんなのでトイレの砂をかいてお外でしちゃうCOOちゃん
これからたいへんだけどママは頑張りま~す^^
応援してね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
COOままさん、お疲れ様です~(*´▽`)

メール送りましたので時間がある時に
読んで下さいね!

応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/05/27(Wed)16:03:07 編集
無題
トイレスタイルもいろんなタイプの猫さんがいますよね。
以前に飼っていたの盲目の猫さんは猫トイレの砂には足をつけずトイレの隅の淵の上に座って
ちゃんと中に用をたしてました。
そして今の猫さんは外に出るようになってからは
家の中の猫トイレを使わないようになりましたね。お外の方が開放的で気持ちいいんですかね。

COOちゃん、ボケなんだ。ちょっと悲しいけどCOOちゃんがこれまで長く立派に生きてきた証だよね。ママさん、COOちゃんを今まで同様、暖かく見守ってあげて下さいね。
うつぼねこ 2009/05/27(Wed)19:55:05 編集
ひろっぺさんへ
メールありがとうございました。心が温かくなりました^^ここまでお外で頑張って生きたCOOちゃん、きっとお部屋での暮らしは敵がいないのでのんびりしたのでしょう!ひろっぺさん宅の「たらこちゃん」あまったれ君と重なって見えてしまいます。もしCOOのように老猫ちゃんの症状が出てもひろっぺさんままなら私は安心です。
COO・葉子 2009/05/28(Thu)14:01:29 編集
うつぼねこさんへ
足をつけずにトイレするなんて清潔好きな猫ちゃんだったんですね~ 盲目だったなんてきっとうつぼねこさんを頼りにして安心な毎日だったのでしょうね COOのことは愛しているのでどのような症状になっても考えながら頑張ってみます!
昼間はちゃんとトイレするのに夜が駄目みたい!
仕方ないですね。。。
COO・葉子 2009/05/28(Thu)14:06:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今日は雨 HOME ガリバー >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]