忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COOちゃん今日は朝からご機嫌!鯖の焼いた物とレバーを食べてごっきげん!
よく寝ているので少し遊んじゃいましたぁ~^^
 今日の朝自宅のお外猫鈴と言いますがハウスの中で血だらけ。。。「たいへ~ん」
驚きながら病院へ電話して母はすぐ病院へ。。。。
左目が開いていなくて動揺していた私!いつも餌を狙ってくる豚猫と喧嘩??
病院で3本注射・目薬・飲み薬もらってすぐ帰ってきました。「あれ?」目も開いて傷だらけですが無事でした
ふぅ~!もう5月は猫ちゃんのことでたいへんでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度は鈴ちゃんが怪我で病院通いって
今月は猫さん達に振り回されていますね。
ただ、鈴ちゃんは大事に至らなかったみたいで
なによりです。

猫さんが気持ち良く寝ている姿をみると
イタズラしたくなりますよね。
自分はよく耳をひっくり返して
遊んでます。
うつぼねこ 2009/05/26(Tue)23:00:58 編集
うつぼねこさんへ
昨日鈴ちゃんと夜お外でスキンシップをしながら「もう大丈夫!安心してね」と話しかけました。
ハウスに近寄らないんですよ~ 恐かったのでしょうね^^3時間かけてやっとハウスに入ってくれました。昨日の夜中は窓にガラスのコップに石をたくさんと懐中電灯を置いてすぐに退治できるように!しながら寝ました(笑)鈴ちゃん左目の上を切られたようでした。今日は帰ったら目薬と爪を切らないと!たいへんだと思います^^
COOのトイレのことですが相談したら今のやり方で「完璧」と言われました。トイレシートを置くしかないようで症状が進んだら「おむつ」らしいです。ご心配かけました。有難うございます」
COO・葉子 2009/05/27(Wed)12:37:41 編集
無題
はじめまして
ランキングをみてきました
足のことが気になって訪問しました
介護大変そうです
お大事になさってください
blue URL 2009/05/31(Sun)20:55:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]