忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日平塚神社の猫ちゃん達元気にご飯食べに集まってきました^^
ヒゲ君少し太ってホットしました この猫ちゃんも捨て猫らしいんです 捨てる人間ってどんな顔か見てみたい!
捨てられた猫は辛いと思うの 自分も同じような事をあじわえばわかるのかしら?
でもヒゲ君優しい人達に心配してもらって体重も増え元気になりつつあります^^
とってもうれし~い^^
他の猫ちゃんの餌も食べようとするぐらいになったんですよ~ 少し性格が意地悪なのが心配です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
COOままさん、お疲れ様です~(*´▽`)

神社の猫達はご飯を持って来てくれる人を
ちゃんとわかってるんですね。
顔見たら走って集まって来る子も居るんじゃないですか?
みんな嬉しくて待ち遠しいって感じかな(*´▽`)

ヒゲ君は少しづつ太ってきてるんですね。
よかったですね。
みんなに助けられてヒゲ君も喜んでると思いますよ。
COOままさんの気持ちも通じて安心です。
これからもたくさんご飯食べて元気で居てほしいね☆

猫ってほとんどは捨て猫が多いよね。
そこから子供生んでどんどん増えていく。
いつまでたっても捨て猫の数が減らないのは悲しい事だよね。
何の罪もないのに本当悲しい話です。
COOままさん、私もそうだけど出来る事って限られるかもしれないけど
これからも頑張って行こうね(*´▽`)
ただ、無理だけはお互いにやめとこう~(*´▽`)

応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/09/10(Thu)18:27:33 編集
ひろっぺさんへ
みんな元気!!!猫ちゃんの顔見るとホットします 今の気候は過ごしやすいのでたくさん食べてもらいたい^^前は毎日90歳のお婆さんが餌をあげていたんですよ~ そのお婆さんを神社の階段までむかいに行って餌を食べた後送る献身的な猫ちゃんが「みゃ~」と言います
その猫ちゃんも写してきたのでブログに今度載せますね! これからも出来る限り猫ちゃんと関わっていきたいわたしです。
COO・葉子 2009/09/11(Fri)13:24:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 鈴ちゃん HOME お母さん猫 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]