忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご心配かけました^^
昨日動物病院で安楽死しました。ずーっと食べずお薬も飲まないし点滴だけで。。。
そこにも毎日のストレスがあったと思います。痩せて!
ホント辛かったぁ~
今でも悲しいです。いっぱい愛していた甘ったれは家族でした。甘ったれの優しさ見習わないといけない私、忘れません。私の家のお庭に埋めました。その上はマーガレットのお花を植えました
お願い!飼ったら途中で捨てることは辞めてください。
ご心配かけてすみませんでした。有難うございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ママさん、本当に辛い選択だったと思います。

最後は看取ってあげれたんですね。
短い一生だったけどあまったれ君は最後に
ママさん出会えて幸せだったと思います。

短い時間とはいえ、お互い素敵な時間を
過ごせたんじゃないかな?

最後まで頑張ったあまったれ君、
最後までお世話をしたママさん、
立派です、偉いですよ。

あまったれ君、安らかにね。


うつぼねこ 2009/05/08(Fri)12:43:17 編集
無題
甘ったれクン、COOままさんに出会えて本当に
嬉しかったと思うよ。
短い期間だったけど幸せに思ってたはずだもん。

私、甘ったれクンに出会えてよかったですよ。
COOままさんもそう思いますよね?

最後までよく頑張りましたね。
胸が苦しくて涙が出てきます。
でも泣いてばかりは甘ったれクンによくない気がするから。
笑顔でいないといけない気がするから。

甘ったれクン、ありがとう。
安らかに。

※メール送りました。
ひろっぺ URL 2009/05/08(Fri)13:29:47 編集
うつぼねこさんへ
あまったれ君は体が楽になって痛みもなく安らかに眠っていると思います。お庭の埋めた場所を窓からボーット見ていました。元気だったころの映像が浮かびます。ご心配していただいて本当に有難うございました。感謝しています。2匹の子猫が一緒に貰われそうです。明日の夕方家に来る予定です。かわいがってもらって幸せになってほしいです。
COO・葉子 2009/05/08(Fri)14:55:02 編集
ひろっぺさんへ
あまったれ君と会えて良かった。。素敵な時間でした。あまったれ君良く頑張ったと思います。
あまったれ君に感謝しています。。。。
ひろっぺさんも悲しい気持ちにさせてごめんなさい。ありがとうございました^^
COO・葉子 2009/05/08(Fri)14:58:24 編集
無題
「選んだ道がいつも最善」
いつこどこかで聞いたそんな言葉を信じます
最後に辿りついたところが優しい場所で良かったね
あまったれ君、お疲れ様でした
ママさん、お疲れ様でした
みみこ 2009/05/08(Fri)17:58:21 編集
無題
なんと言ったらいいのか・・・ただせつない気持ちです。
小さい体で頑張ってきたのでしょうね。
最後に、優しい人達に出会えてあまったれ君も穏やかに暮らせた事でしょう。


あまったれ君!!
天国で今度は誰に甘えるのかな?
たくさんの友達猫と安らかに暮らしてね。
ミィ~ 2009/05/08(Fri)20:55:47 編集
無題
ママさんご苦労様でした。
多分正しい選択だったのでしょう。
時間じゃなく中身の濃さ、きっと充実した「ねこ生」だったと思います。
だってこんなに優しい人たちと、友達の猫ちゃんに巡り会えたんですもの!

あまったれクンどうぞ安らかに。

  メールしました。
さんたのまま 2009/05/08(Fri)22:16:28 編集
みみこさんへ
あまったれ君を天国へと見送る事ができて幸せでした。あのまま神社に置いておいたら飼い猫ちゃんで風邪を引いていたので危なかったかも!少しの間でも楽しい時間過ごせて私の大切な思い出になりました。優しいメール有難うございました。
COO・葉子 2009/05/09(Sat)13:16:37 編集
無題さんへ
小さい体で一生懸命生きたと思います。ほんと心の優しい猫ちゃんでした。涙が出ちゃいます。
あまったれ君のお墓の上にはマーガレットが植えてあるのでいつも私の側にいるような気がします
有難うございました^^
COO・葉子 2009/05/09(Sat)13:19:11 編集
ミィ~さんへ
ご心配かけてすみませんでした。あまったれ君を気にかけてくれてありがたい気持ちでいっぱいです。この猫ちゃんも平塚神社で捨てられていた猫ちゃんなので。。。あの周辺は私にとって「縁」があるのかな?と感じています。今でも毎日餌を上げに行っているんですよ~ 有難う、ミィ~さん
COO・葉子 2009/05/09(Sat)13:21:54 編集
さんたのままさんへ
優しい心をいつも持っているさんたのままさん!
頑張ったんですが。。。残念でたまりません。
一日中見てあげられればと何度も思いました。
会社から帰るときいつも悲しい目で一緒に行きたそうでついてきちゃう時もありました。一日一日を猫ちゃんと大切に過ごさなきゃと改めて思いました。今は体の痛みも消えて走り回っているかも。。。と想像しないと涙がでて自分でも困っています。有難うございました。
COO・葉子 2009/05/09(Sat)13:25:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]