忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまったれ君こんなに皆さんに思われて幸せだと思います。ご心配・応援メールほんとすみませんでした。励まされて心癒されました。
2匹のこの猫ちゃん!今日大切にしてくれる人に貰われることになりました。私の家の裏の優しい親切な方々が一生懸命里親を捜してくれて見つかりました。有難うございました。幸せになって元気に暮らしてほしいと願っています^^皆さんお騒がせしてしまいました。皆さんの優しいメールありがたくて!
涙が出ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
少しは落ち着いたかな?

おチビさん達、預かってくれる所が見つかって
良かったですね。
この可愛い2匹の猫ちゃん達が元気にスクスクと
育ってくれる事を期待してます。
うつぼねこ 2009/05/09(Sat)21:27:36 編集
無題
お疲れ様です。

2匹の猫達、本当によかったですね。
悲しいあとに嬉しい事もあり精神的に
しんどいとこもあったりすると思うけど
負けないでね。

これから、2匹の仔猫達が元気でスクスクと
大きくなってくれて幸せに暮らせますように。

COOままさん、考えすぎないようにね!
ひろっぺ URL 2009/05/09(Sat)21:58:37 編集
うつぼねこさんへ
まだ、ちょっと。。。でも昨日子猫渡した後爆睡でした。疲れて疲れて。。。昨日午後3時に渡し短ですがそれまでに6食するぐらい食欲があってウンチ・おしっこと交互にするのでたいへんでした。
里親になった方は女性で優しそう!「頑張らないと」と言ってくれました。嬉しかったぁ~
新しい優しいママと元気に過ごしてくれることを祈っています^^まだ、泣いたり喜んだりの日々です!!いつも心温まるメールで励ましていただいて嬉しかったです。有難うございました^^
COO・葉子 2009/05/10(Sun)11:23:39 編集
ひろっぺさんへ
実はもうひとり里親になってもいいと言ってくれた人がいたらしいです。とてもラッキーな猫ちゃんだと思います。昨日も喜んだり、ホッとしたり泣いたり忙しい日でした。COOひとりになり寂しいのでは?と思っています。昨日、今日とウンチもOK!食欲もありホットしています。ひろっぺさん私の気持ちを理解してくれて有難うございました。心強かった。。。^^
COO・葉子 2009/05/10(Sun)11:27:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]