忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近吐くので気にしてたんですが、昨日も吐いていたのですぐ病院へ。。。血液検査をして30分結果出るのを待っていました。「慢性腎不全」もう歳なので仕方ないそうです。注射とお薬と腎臓に良いカリカリと缶詰をいただきました。今日の朝また吐いていたので、電話して相談の上「点滴」少しづつ30ミリ入れて休んで!入れるそうです。ちゃんとお水と何種類かの餌をあげてくれるそうです。迎えに行くのは夜7時です。気持ち悪いの楽になればいいと心配で、仕方ありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
cooちゃんママさん、初めまして。数ヶ月前から毎日お邪魔して楽しく読ませていただいてました。ずっとロム専でしたが、今日の記事を読んだら書き込まずにはいられなくて・・・・
cooちゃん心配ですね。やっと手に入れた不安のない穏やかな生活なのに。慢性腎不全と聞くと絶望してしまいがちですが、とても効果が高く病院でも処方されている 「コバルジン」(有害物質を吸着・除去)があるようです。割安に買えるサイトがありましたので、一応URLを貼っておきますね。そこに書かれている皆さんのレヴューを読むと、とっても勇気付けられますよ。cooちゃん、頑張ってね!
http://www.rakuten.co.jp/wwpc/523688/634543/634544/
       
ちゃこちゃん 2008/08/01(Fri)15:17:11 編集
何度もすみません
文中に貼ったURLでは飛べないようなので、コメント記入欄のURLに貼り付け直しました。
ちゃこちゃん URL 2008/08/01(Fri)15:20:20 編集
ちゃこさん
はじめまして。。。ありがとうございます。もう心配で心配で、変われるものなら変わってあげたい気持ちで一杯です。先ほど病院に電話したら「餌はまったく食べない様子、点滴は130ミリ入れたそうです、元気になるようなお薬を混ぜて治療しているそうです。迎えに行くのは、夜7時なので少しでも体が楽になってくれていることを祈っています。早く会って安心させたい気持ちで一杯です^^参考になせていただきますね!
COOちゃん 2008/08/01(Fri)15:54:52 編集
無題
COOちゃんを迎えにいった時の様子はどうでしたか?「慢性腎不全」って調べてみたら老いてくるとなるみたいですね。
http://www.pet-hospital.org/cat-011.htm
餌を食べないのが心配です。
COOちゃん、頑張って早く良くなってね。
良い報告を待ってます。
うつぼねこ 2008/08/01(Fri)21:46:55 編集
無題
Cooちゃんもだけど、ままさんが心配です。
ままさん、大丈夫ですよ!Cooちゃんは今までもいろんな人から優しさをもらい、そしてままさんに出会えた、強運の持ち主です。
ねこさんは齢を取ると腎臓が悪くなりやすいみたいです。それでもちゃんと治療することや食事療法で随分長生きできるみたいです。

ままさんが落ち込むと、Cooちゃんも感じとっやいますから。どうぞお体には気をつけて下さい







さんたのまま 2008/08/02(Sat)09:45:02 編集
うつぼねこさんへ
COOちゃんは、点滴をしていて固まっていました。あまりに心配で昨日は私の家に連れて帰りました。全て新しいのを買って。。。初めは快適でゴロゴロとベットで寝て、ミルク獣医さんからいただいたカリカリ食べてトイレをしてご機嫌!夜中ドアをガリガリとやりだし、リビングに全て移して朝になり「ヒャー!」と噛みだして今まで見たことのない攻撃的なCOOちゃんでした。一日様子を見ようと思ったのですが、朝会社へ連れてきました。安心したようで、ご飯もたくさん食べて今落ち着いています。心配いただいてありがとうございました。やはり人間と一緒で弱くなってくるのでしょう!でも飼った以上COOが快適に過ごせるように努力していきます。いつもアドバイス有難うございます。少し元気がでました。
COOちゃん 2008/08/02(Sat)11:51:38 編集
さんたのままさんへ
心配していただいてすみません^^お家に昨日は連れて帰ったんですが、やはり初めての場所で駄目でした。でも私が心配だったので、私のわがままでCOOちゃんにストレスを与えてしまいかわいそうなことをしました。今会社です。連れて帰って着ました。ご飯もたくさん食べておしっこもして落ち着きました。やはり会社での生活が長いので安心したのだと思います。私の体のことまですみません。さんたのままさんのコメント見て頑張ろう!という気になりました。これからもいろいろと教えてください。宜しくお願いします。
COOちゃん 2008/08/02(Sat)11:56:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]