忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日病院で7時間かけて少しづつ点滴をしてもらいました。馴れない病院にいたので固まってしまったようです
とても良い先生で、元気になるようにお薬を調合していただいたようでした。昨日私の家に連れて帰ったのですが、夜はご機嫌なCOOでしたが、今日のCOOは、朝興奮気味で、会社に着いてからは、落ち着いてご飯もミルクも飲み「ご機嫌」になりました。猫ちゃんは、繊細なので、心を読むのはたいへんですね!おしゃべりしてくれればと心からおもいます。COOちゃんはこれからずーっとお薬をのみ食事療法をしていきます。時々注射や点滴をしながら頑張ります。私「ママ」も頑張ります。皆さん心配かけてすみませんでした。これからも温かく見守ってください。アドバイスやコメント宜しくお願いします^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
cooちゃん、お帰りなさい!cooちゃんママさんの会社をしっかり「自分のお家」と認識しているんですね。すっかり落ち着いてご機嫌な様子で本当に良かった^^cooちゃんママさんもお疲れ様でした!応援しています。頑張ってくださいね。

慢性腎不全の猫ちゃんのことが書かれた個人サイトを見つけましたので、URL貼っておきますね。
   
http://www.gyaos-kingdom.com/info_fra.html
    
ちゃこちゃん URL 2008/08/02(Sat)13:48:06 編集
無題
Cooちゃんご飯食べられる様になったんだ~
よかった^^病院ではきっと心細い思いだったでしょうね。きっと会社へ帰ってきて安心して、食欲も出てきたみたい。
またいつものようにお昼ねですか?

ママさん、無理はなさらずにね。ママさんあってのCooちゃんだから
さんたのまま 2008/08/02(Sat)21:10:29 編集
無題
COOちゃん、回復したみたいで良かったです。
本当に猫さんと会話できればなんて夢のような事、自分もよく思います。猫さんも鳴いて何かを
訴えているんだけど何をしてもらいたいのだか
解らない事がありますもんね。
食事療法、大変だと思いますがCOOちゃん、そしてママさん、頑張って下さい。
うつぼねこ 2008/08/02(Sat)21:49:23 編集
無題
昨日はCOOちゃんを見ることが出来ず、今見てビックリしてしまいました!!
何日か前にCOOちゃんを知る仲間とこのサイトの話をしていて、COOちゃんは幸せな老後を送っているよね・・って話していたところです。
夜COOちゃん一匹というのがちょっと心配ですが、やはりCOOちゃんにとっては会社が第二の故郷的心境なのでしょうかね(>_<)
私も知り合いの獣医さんに色々聞いて見ます!!
ママさんよろしくお願いします。
機会があったらお見舞いに行きたいです。
ミィ~ 2008/08/02(Sat)23:47:13 編集
ちゃこさんへ
ご心配かけました^^コメントとても嬉しいです
明日サイトをじっくりと見ようとおもっています
応援していただいて私も頑張らないといけないと勇気がでました。私の祖父が獣医さんだったので亡くなった祖父に手を合わせて「助けてあげてください」と頼んでしまいました。何もしてあげられない私の力のなさを実感しました。でもちゃ子さんのコメントいただいて立ち直りました、有難うございました。
COOちゃん 2008/08/03(Sun)11:07:49 編集
さんたのままさんへ
ご心配かけてすみません。今日日曜日は、前のCOOちゃんに完全に戻ったようで。。。ご飯もたくさん食べて、ミルクも飲んでホットしました。
お薬飲ませるのがたいへんです。^^
COOちゃん 2008/08/03(Sun)11:17:32 編集
うつぼねこさんへ
COOちゃんがお話してくれればこんなに苦労しないのに。。。といつも思います。小さい体で点滴・注射と頑張ってくれて。。。^^血管が細すぎて病院の先生も苦労されたそうです。1ヶ月に1回体調によって注射か点滴はしないといけないようです。
COOちゃん 2008/08/03(Sun)11:22:13 編集
ミィ~さんへ
ぜひ、お見舞いにきてください^^COOも喜ぶと思います。ぜひ、知り合いの先生がいらしたら聞いてみていただけたら嬉しいです。四分の一の腎臓でCOOは、老後生きなくてはいけないと先生からの話でした。
COOちゃん 2008/08/03(Sun)11:26:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]