忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、甘えて鳴いている鈴ちゃんです^^
もう毛を梳かし耳そうじも終わり抱っこして甘えたのにまだ足りないような鈴ちゃん^^
今日は爪も切ったので嫌われていると思ったのに。。。
爪切りも馴れたかな??
こんな目で見られるとまた遊んでしまう私でした^^
「鈴ちゃんリビングで遊ぼうね~」と話している最中です
 神社の猫ちゃんは(ヒゲ君)まだガリガリですが毎日餌を食べて他の猫ちゃんを面倒みてくれている人に毛を梳かして体を拭いてもらっているようです。みんな優しい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
COOままさん、お疲れ様です~(*´▽`)

鈴ちゃん、めちゃくちゃ可愛いです(*´▽`)
女の子らしい優しい顔してるね。
COOままさんの事が大好きだからいつまでも
近くに居たくて甘えるんだね。
こんな顔して見られると遊びたくなるのわかります。
私も一緒に遊びたいなぁ(*´▽`)

ヒゲ君、ご飯食べてくれてて本当によかったですね。
COOままさんの他にも面倒見てくれる人が居て
安心出来るね。
優しい人がたくさんで本当に幸せだと思います☆

応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/08/26(Wed)18:06:55 編集
ひろっぺさん
有難うございます!鈴ちゃんは女の子って感じの猫ちゃんですね~ オメメがまん丸でいつもキョトーンとした顔で見つめられます(笑)甘えん坊さんです  ひげ君前より重くなりました、嬉しい 昨日抱っこしたら重くなっていたんです
体はまだガリガリですけど着実に太っているようです。秋になり気候もすごしやすくなれば元気になるかな~?と願っています
元気な姿の猫ちゃんを見ると私まで幸せになります また鈴ちゃん載せますね
COO・葉子 2009/08/27(Thu)12:43:58 編集
無題
鈴ちゃん、眼力凄いとおもいますよ。
この画像でも十分伝わってきます。
絶対何かを求めていますよね。
このときは「ママさん、もっと遊んで」
だったんですね。
ママさんも時間が許す限り、この鈴ちゃんに
付き合ってあげて下さいね。

ヒゲ君もやさしい人に出会えて良かったですよね。
毛を梳かしてくれるなんて大分その人にも心を
許しているんですね。
猫さんや人にとってもこんな微笑ましい風景を
いつも期待したいですよね。
うつぼねこ 2009/08/27(Thu)21:42:55 編集
うつぼねこさんへ
鈴は目で訴えるのが多くて目を見ちゃうと可愛くてつい甘やかしてしまいます できる限り遊ぶようにしますね^^ひげ君もだいぶ元気になったようです 食欲も出てきているので少し安心です
ご心配かけます!神社に新しい猫ちゃんがいるようです。。。近寄って来てくれたので飼い猫かしら?様子を見ます
COO・葉子 2009/08/28(Fri)12:21:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]