忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近この猫ちゃんが気になって仕方ないんです
前は喧嘩っぱやくて孤独な猫ちゃんでしたが食欲はあって元気だったのに。。。
急にこんなにガリガリで現れて驚きました
今では撫でても抱っこしても嫌がらず喧嘩もせずに静かな猫ちゃんになりました
少し前はお水ばかり飲んであまり食べませんでしたが
最近少しづつ食べるようになってどうにか良い方向へ体がむかうように毎日餌をあげに行きます 心配だしもうこれ以上私の前で亡くなってほしくないです 元気になるように神社の神さまにお願いしてるの^^元気がいちばんだもん!!頑張れひげ君
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
COOままさん、毎日お疲れ様です~(*´▽`)

COOままさんの心配している神社のひげクン。
写真で見ても痩せてるのがわかりますよ。
以前はとても元気で喧嘩するような子だったのに
今はあまり食欲もなく体調悪いのかな。
心配だよね。
少しづつでもご飯食べてくれるのは嬉しい事だけど
まだまだ痩せすぎだね。
COOままさんの思い通じて元気になってくれたらいいのに。
暑いからバテてしまうし食べる事って大事だね。
頑張ってひげクン。

COOままさんも体調気を付けて下さいね☆
応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/08/04(Tue)12:06:25 編集
ひろっぺさんへ
とても心配です。外傷はないようなので内臓なのでしょうか?猫ちゃんに餌をあげていると嫌な顔をしてる人もいますがまったく気にしません 
「だからな~に?」と顔で訴えちゃいますね(笑)
早く太ってほしいです 痛々しくてCOOちゃんのようなんだもの 猫ちゃんは話せないしお金もないし病院も行けないからかわいそうで^^
この猫のために小さなミルクを買って少しでも飲んでくれたらと毎日思います ひろっぺさんありがとう~ ひげ君が元気になるように見守ってあげてください 
COO・葉子 2009/08/04(Tue)13:37:04 編集
無題
うちの近所にも心配な黒猫さんがいます。
飼い猫で「きんちゃん」といい、人懐こく
近所でも皆に可愛がられる雄猫です。
去年の暮にこちらに引っ越してきた時は
まるまると肥って貫禄もあったのですが
先日見た時はやせ細ってピンクの首輪も
ユルユルで目も片目は病気みたいで
まともに開いてなくご飯を与えたのですが
視力もおかしいみたいです。
そしてよだれを垂らしてなんか毛艶もなく
汚れていてもうボロボロな感じでした。
早く元気な「きんちゃん」が戻ってきて
欲しいです。

自分の足の方は先週通院も終了して
ほぼ完治です。
通常の歩行には何も問題なくただ走る等の
運動はまだ無理ですけどね。
有難うね、心配してくれて。
うつぼねこ 2009/08/04(Tue)21:07:23 編集
うつぼねこさんへ
心配ですね~ 疑ってはいけないと思いますが飼い主さん病院へも連れて行かずそのままなのは疑問です すぐに病院へ連れて行くべきだと思いま
す うつぼねこさんも見かけたら様子をみてくださいね 猫ちゃんかわいそう~ 昨日神社のひげ君に餌を与える事ができました 参道の向こうから走ってきて私は「ひげ君」と大きな声で一言
片手で持てる重さなので指定の食事の場所へと連れて行きミルクとハムと缶詰少し与えて食べていました。少し走ることもできて返事もするようになりました。嬉しい!このまま良い方向へ体が戻る事を願っています^^今日も行って来ます
足良かったですね 不自由だったでしょ?足がちゃんと動く事のありがたみを感じたんでは?
私も足を怪我しなくても感謝しなくちゃね~
COO・葉子 2009/08/05(Wed)12:35:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]