忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の日が続きますね~
毎日どう過ごしていますか?
私は最近3匹の仔猫と美しいお母さん猫が自宅の周りに現れてその仔猫達に餌をあげています
まだ逃げてしまうんですが^^
家の外で飼っている鈴ちゃんのハウスにお母さん猫ちゃんだけが入っていて鈴ちゃん外で困っていましたがそのお母さん猫ちゃん疲れていたのかぐっすり寝ていました
可愛くて^^
鈴ちゃんのハウスは寝ちゃうと困るのでどうしようか考え中です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
COOままさん、お疲れ様です~(*´▽`)

広島は月曜、火曜と、もの凄くたくさん雨が降りましたが
今日はなんとか晴れてくれました。
おかげで暑い1日でしたよ。
梅雨明けはもう少し先になりそうです。

猫の親子。
今のまだらとチビ4を思い出します。
その時はかー君って猫が居たのですが
性格が大人しくて気がつけばチビ4の面倒を見る
優しいお兄ちゃんになっていたんです。
もしかしたら鈴チャンも仔猫3匹の優しいお姉さんに
なってるかもしれないですよ(*´▽`)
仲良くなるのは少し時間がかかるけど
見守っていくしかないですね。
私のとこもオト君が仲間に入れそうな感じだけど
そうなるまでに時間かかったから。
今は寝場所だけが問題だよね。
もう1つハウス用意してみたら何か変わるかも。

大変だけど無理しないでね(*´▽`)
応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/07/22(Wed)21:05:56 編集
無題
お母さん猫ちゃん、ハウスで寝ちゃうなんて
もうだいぶ心をゆるしてるね。
きっと安心できる場所なんだよ。
ひろっぺさんのハウスをもう1つ置くというのは
良いアイデアだと思いますよ。
自分のその案に1票です。
鈴ちゃんとその猫ちゃん達と一緒に楽しく
暮らせたらいいですよね。
うつぼねこ 2009/07/22(Wed)22:09:04 編集
ひろっぺさんへ
鈴も仲良くなってくれればいいのだけれど。。。
様子を見てみますね^^昨日はた~くさんミルクとヒルズの幼児用・母親用をあげてみました
朝には残っていませんでしたよ^^嬉しかった
今の心配は雨だけ、仔猫の体力は大丈夫かな?とか心配しています。早く大きくなってほしい
ハウスを用意したいんですが、母がね~ もう~
昨日は大喧嘩でしたが、堂々と餌をあげられるようになりました(笑)
COO・葉子 2009/07/23(Thu)13:13:51 編集
うつぼねこさんへ
良い子なんです、うるさくないし優しい美人さんなんですよ~ 子育てで疲れたんだと思います
母が餌をあげると居つくから嫌だと!大喧嘩でした。堂々と餌をあげられるようになりましたが昨日はちびちゃん2匹とお母さんを瞬間見ました
ミルクが好きみたです。抱っこしたいんだけどまだ無理なようです。ふわふわの上で寝かせてあげたいし雨降ると心配で~ 早く暑くなるのは私自身嫌なんですが仔猫にとっては体が冷えないので
雨やんでほしい!と雨の日は祈っています
今はヒルズの幼児猫ちゃん用と小魚と幼児用缶詰
・ミルクを上げて様子を見ています 可愛いの
COO・葉子 2009/07/23(Thu)13:21:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]