忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん^^COOの容態があまりよくありません
昨日獣医さんに見ていただいたら心臓の鼓動がかすかに聞こえるぐらい、そして内臓の機能が働いてないので食べても出てしまい
痩せていくようです
「眠るように亡くなるからこの子にとって人間で言うと90歳にあたり大往生です^^
ハンディー背負ってよくここまで生きたと褒めてあげてください」と言われました
昨日点滴と注射2本うち好きな物を食べさせてあげてと言われました。5月最初もう長くないから知っておいてねと先生から言われていましたが急にお水も立って飲めなくなるなんて。。。
先月あまったれ君の別れがありなぜ?急にいつも悲しい思いをしないといけないの?
辛いです。最後まで面倒をみて頑張ります^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
COOちゃん、食欲もあってあんなに
元気そうだったのに・・・。
ショックです。
獣医さんの「もう長くない」って言葉も
打ち消すくらい頑張っていたのに・・・。

COOちゃんの生命力を信じましょう。
うつぼねこ 2009/06/26(Fri)20:37:49 編集
無題
COOママさん、私も辛いです・・・
やはり一日も早くCOOちゃんと再会したいです。
方法は何かありますか?
COOママさんの都合に合わせるようにします。
COOちゃんをギュっと抱きしめたいな。
ミィ~ 2009/06/26(Fri)21:01:40 編集
うつぼねこさんへ
急になのでどうしていいのか、心がついていかないの。悲しいし寂しいし辛い お水も飲むのが苦しそうだし、朝ご飯食べないので衰弱していっています もう会社へもどって来れないかもしれません、今日土曜日家に連れて帰ります 寝たきりになっているので側に置いて面倒みます
COO・葉子 2009/06/27(Sat)10:17:17 編集
ミィ~さんへ
抱かせてあげたかった。。。土曜日今日家に連れて帰ります もうどうしようもないくらい衰弱していて側で面倒みながらお別れすることになるかもしれません。急なので心の準備ができていません まぐろを上げても食べる元気もありません
悲しいし辛いです でも大往生なので自分に言い聞かせます ミィ~さんごめんなさい
COO・葉子 2009/06/27(Sat)10:21:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]