忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の午後3時23分亡くなりました。最後は痙攣が何回か続いて息をひきとりました。亡くなって目を閉じようと思ったら右の前歯大きいのが1本抜け落ちていました。苦しくて歯に力が入って抜けたんだと思うと辛くて辛くて。もう17歳大往生だったと思います^^COOちゃんよく3本足で頑張って生きた人生だったと思います。最後「よく頑張ったね~」と話かけました。いっぱい泣いて目が腫れるぐらい泣きました
今でも涙はでてきます
COOは私の住んでいるお庭であまったれ君の隣で眠っています!最後一緒に居れたことを幸せに思います
いっぱいの思い出と彼女の頑張った人生に学ぶ事ばかり。。COOちゃん有難う!
みなさんにはご心配ばかりかけてすみませんでした
挫けそうな時励まされてアドバイスもたくさんいただいてありがとうございます^^
少しCOOの事で寂しい日々が続くとおもいます
でもいつも私の心にあまったれ君とCOOは居るので頑張ります。応援してくださってブログ見ていただいて嬉しかったです。有難うございます。またCOOちゃん2世を飼う時までおやすみします。お元気で。。。またお会いできる日を待っていてくださいね!さようなら!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Cooより・・
Cooより・・
今まで、不憫な私を一生懸命優しく育て、見守っていただき本当にありがとうございます。
おかげさまで、長生き(大往生)することができました。天国に行っても皆さんのことは決して忘れません。
私の故郷の「研究所関係(特に清掃の方)・上中里駅周辺の皆様」には、ごはんをもらったり遊んでもらったりとても可愛がってもらったことを昨日のことのように思い出します。
そして、何より生涯で一番私を愛してくれた「Coo」ママ、社長及び関係者の皆様、短い間でしたが、一番幸せな時間でした。言葉では言い表せないくらい感謝しています。今度生まれ変わっても、ママに育ててもらいたいです。(願いがかないますように。。。)
いつも適切なアドバイス等をしてくれた「うつぼねこ」さん、「さんたのまま」さん、「ちゃこちゃん」さん、「ミィー」さん、「みみこ」さん、そして「ひろっぺ」さんほかの皆さん、どうもありがとうございます。これからもママのよき相談相手となってください。また、たまには私を思い出してください。
このように、私にかかわった人達はみんな「いい人」ばかりでしたので、その方たちの、これからの人生が幸福でありますよう「天国の神様」に頼んでおきます。
では、皆様「さようなら。。。。ママさようなら、ありがとうございました。(ママが元気でいてくれるのがCooは一番うれしいので、今までのように、いきいきと生活してください。できれば、これからも私たち(不憫なネコたち)を助けてください。)

追伸
天国には「甘ったれくん」そのほか今までお別れした仲間がいるのでさびしくないです。

以上、Cooちゃんの言いたいことを代筆させていただきました。    
みけくん 2009/06/29(Mon)16:57:04 編集
無題
COOちゃん、最後までよく頑張ったんだね。
もう胸がいっぱいで言葉が出てこないです。
ごめんね。

私が最初にここに訪問したのは去年の
10月17日です。
あれから8ヶ月、COOちゃんの人生17年に
少しでも関われた事にありがとうの気持ちでいっぱいです。
素敵な出会いに感謝したいと思います。

本当にありがとう。

※メール送りました。
ひろっぺ URL 2009/06/29(Mon)19:08:08 編集
無題
COOちゃん、あまったれ君、ママさん、
ありがとうございました。
これが今の自分の率直な気持ちです。

自分がこのブログを知ったのは猫ブログの
ランキングからでした。
ハンディを背負って懸命に生きるCOOちゃんと
ママさんの素直で優しいコメントに惹かれ
ファンになりました。

実はブログ等、ネット上にコメントを残したのは
このサイトが初めてだったんです。
多分、自分のコメントは誤字やら意味不明な
内容があったと思うんですけど
そのコメントにママさんが丁寧に
対応して下さって嬉しかったですよ。
コメントを残した翌日はどんな返事があるのかな
ってワクワクしてましたよ。
そしてCOOちゃんの体調が悪いと報告が
あれば早く良くなってママさんの
「今日もCOOは元気いっぱいです」って
いう記事を待ったりして・・・。

今、調べてみたら自分の初コメは去年の
3月8日でした。
あれから1年ちょっとなんですね。
COOちゃんの17年間の僅か1年ちょっと
ですけどこのブログを通して同じ時間を過ごせた
事、本当に幸せに思います。

あと、このブログで知り合った方々にも
ありがとうってこの場を借りて
お礼申しあげます。
さんたのママさんが紹介して下さった
「ホームレス キャット」
ひろっぺさんのブログ
「気まぐれnekoまんま!」
仔猫2匹を迎え入れたyashakoさんの
「nico★pro」
は毎日の巡回ブログになってます。

COOちゃんの代弁者の「みけくん」さん、
本当にCOOちゃんの天の声のようでした。
天国のCOOちゃんもきっとこう思ってるから
ママさんも元気な笑顔をCOOちゃんに
見せてあげよう。

長文、失礼しました。

では、ママさん、COOちゃん、あまったれ君
お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。


うつぼねこ 2009/06/29(Mon)21:17:03 編集
無題
COOちゃん・・・クロちゃん!
とうとう一度も会うことができず、お別れになってしまいましたね。
今週辺りからCOOちゃんの痩せた姿が頭から離れず、ずっと気になっていました。
もっと早く会いに行けばよかったね!ごめんね。
でも、毎日COOちゃんを見ていたよ。
ママさんや会社の方々に感謝しながら、がんばれ!!って応援していたよ。
COOちゃんと出会って猫が好きになって、お家でも猫を飼うようになって、一度は家に連れて帰ろうかと思ったこともあったけれど、上中里のアイドルだったクロちゃんを連れては行けなかったよ。
でもクロちゃんも年をとり、老後の心配はやっぱりあったよね。
落ち葉にうもれて寝ていたクロちゃんが、暖かいベッドに寝て、雨の日には壊れた犬小屋で空を見上げていたクロちゃんがもう雨の心配もしなくてすんで、COOちゃんと呼ばれ大事にしてもらって、幸せな余生を生きてこれて、おいしい物もたくさん食べれて、COOちゃんは幸せ者だったね。
何よりもCOOちゃんが人間を好きでいてくれたから、こうしてみんながCOOちゃんと繋がれたんだと思います。
今度は天国で神様にたりなかった足をもらって、かけずり回ってね!

ママさん本当に最後までありがとうございました。
今度の土曜日COOちゃんが育った場所にお花を手向けに行きます。
政策研のお友達にも、連絡取りました。
何人かの方には伝わると思います。
COOちゃんを最後まで愛してくれてありがとう。
ミィ~ 2009/06/29(Mon)22:04:15 編集
無題
Cooちゃん
良く頑張りましたね。
もうなんて言ったらよいか…
言葉がありません。

Cooちゃんとの出会いは、うちのはるひと同じ3本足の御縁からでした。
初めは12歳とありましたね、でも本当は17歳だったんですね、最後の1年余りはままさんに支えられ
可愛がられて幸せな時を過ごせたこと、本当に良かったと思います。

私、コメントはあまりしてませんが、ここは毎日覗きに来て、Cooちゃんの様子、ママさんの思い
そしてこのブログの読者の皆様ののコメントを
楽しくまた時には心配したりと、さまざまな思いで、拝見していました。

ままさん、このブログ一時的な閉鎖だと信じてますよ。
また新しい猫ちゃんのブログの公開を楽しみにしています。

多分、なかなか次の猫というのは難しいと思いますが、もし猫ちゃんとの新しい出会いがあれば、受け入れてあげてください、
きっとCooちゃんもいつまでも悲しんでいないでと思っていますよ。

Cooちゃんのご冥福お祈りします。
「にじのはし」であまったれくんと仲良く過ごしてください。

PS
ままさんお疲れが出ませんように。
またメールしますので、その時はよろしく。
さんたのまま 2009/06/29(Mon)22:43:21 編集
無題
Cooちゃん、幸せだったね!
みんなに愛され、こんなに想われて・・
今頃は、甘ったれくんと挨拶してるかな?
「また会えたね♪」 なんて鼻キスしてるかも。

Cooちゃんも、甘ったれくんも
幸せな晩年を過ごせたのは、何よりだったと思います。
安心できる寝床、美味しい食事、優しい呼びかけと、温かい手・・
Cooママさん、社長さん、社員の皆さん、ありがとうございました。
今はとてもお辛いお気持ちでいらっしゃると思いますが、どうぞお心を落とされませんように・・

Cooちゃんのメッセージを書いてくださった、みけくんさんにも、感謝です。
この場所は、訪れる人皆を幸せな気持ちにしてくれましたよね。
ロムばかりでしたが、心から大好きな場所でした。

Cooママさん、本当にありがとうございます。
そして、本当に本当にお疲れさまでした。
     
みみこ 2009/06/29(Mon)23:45:14 編集
みけ君
COOの心を代弁していただいて有難うございます
皆さんに対してホントこの内容のことを思っていると思います。私なんかできる事が限られていたのでCOOは幸せだったのかどうか?考えちゃいます
皆さんに可愛がられたCOOは幸せだったと思いますあの古里の場所で2匹の猫ちゃんと仲が良かったと聞きました、その猫ちゃん達もCOOよりも早く亡くなったそうです。今頃仲良し3匹で遊んでいると願っています、有難うございました。COOを愛してくれて感謝しています。いつかCOO2世の登場までさようなら^^
COO・葉子 2009/06/30(Tue)16:50:07 編集
うつぼねこさんへ
長い間COOの事心配してくれたりアドバイスをしてくれたり感謝しています。COOは黒いから目の表情がなかなか写せなくてそれでもブログへ遊びに来てくれた事が嬉しかったです!うつぼねこさんの猫ちゃんもいつかお別れが来ると思いますがあまったれやCOOの事参考にしてください。このブログのあまったれやCOOの事時々思い出してください
いつかCOO2世と出会ったらまたお会いしましょうね^^有難うございました。その日までお元気で
COO・葉子 2009/06/30(Tue)16:57:21 編集
さんたのままさんへ
さんたのままさん辛いです、苦しい~ 毎日思い出してばかりいます。心はズタズタでボロボロです。先月もこんな状態で今月も、キツイです
今ごろあまったれ君や前住んでいた時の仲良し2匹と虹の橋で遊んでいると信じています。少し私の心は立ち直れません でも乗り越えないと。。
いつかCOO2世としてブログに登場する時が必ず来ると信じています さんたのままさん有難うございました。感謝しています。。。はっきり言ってくれるところ大好きです。また、元気にもどってきますね!お元気でいてください。
COO・葉子 2009/06/30(Tue)17:03:18 編集
ミィ~さんへ
ごめんなさい、COOを抱いてほしかった。こんなに急にお別れと思っていなかったの、研究所の方々に可愛がられたから生きてこれたんですよね、感謝しています。COOの事を有難うございました
土曜日あの場所へCOOを抱えて最後見せに行きました。天使になって思い出の旅にでているのかもしれません。皆さんが励ましてくれてありがたいです。でも今の私はボロボロです。苦しくて辛くて毎日泣いている状態です。でもいつか乗り越えないと。。。COOが悲しがるので頑張ります
ミィ~さんありがとう~ いつもCOOの事気にしてくれて感謝しています、COOも喜んでいると思います、ミィ~さんに会いに行くと思います。
またブログの再開COO2世が登場したら是非遊びに来てください。ミィ~さんに会いたかったです
もう少し立ち直ったら会社へ遊びに来て下さい
COOが過ごしていた場所まだCOOの匂いしますよ
昨日上中里の「亀?」中華やさんに行ってCOOの事知らせに行ったんですよ 悲しんでいました
まずは立ち直らないと何も考えられません
ごめんなさい^^
COO・葉子 2009/06/30(Tue)17:25:14 編集
みみこさん
今まで見てくれて有難うございました。COOちゃんが長くないと獣医さんに言われでも、食欲があったのでまだ大丈夫と思っていて急に食事ができなくなり立てなくなってお水も飲めないぐらい衰弱が始まり辛く苦しい日々でした。今も辛いです
皆さんが励ましてくれるメールを見る度感謝と涙涙です。COOも皆さんがこんなに心配してくれているのを知って感謝していると思います^^いつかCOO2世が登場した時またお会いできたら嬉しいです。みみこさん有難うございました
COO・葉子 2009/06/30(Tue)17:33:18 編集
ひろっぺさんへ
最後まで励ましてくださって有難うございます
ずーッと心配してくださったのに。。。
COOは天国へと旅立ちました。色々な思いがありますが今は何も考えられません。COOは最後まで頑張りましたよ~ 今は私の部屋の窓から見える場所で眠っています。有難うございました。
COO・葉子 2009/07/01(Wed)15:50:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]