忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまったれ君とCOOちゃん虹の橋で出合っているのかな????自由に天国で遊んでほしい、時々会いに着てくれたら嬉しい!
亡くなってから10日ぐらいかしら?!泣いたり、頑張ろうと思ったり心は複雑そんな毎日を過ごしています。
ひろっぺさんと言う「気まぐれnekoまんま!」というブログでCOOとあまったれ君のことを書いてくれています
とても素敵なブログなのでみなさんも遊びにいってください。皆さんに励まされたりご心配かけてしまい申し訳ありません。頑張って毎日過ごしています
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
COOままさん、私の勝手なお願いを聞いてくれて
本当にありがとうございます。
私はどうしてもみんなに伝えてわかってほしかった。
今までお別れを経験した方、これから経験する方、
いろんな人が居ます。
その人達に伝えてCOOちゃんやCOOままさん、
そして社長さんや同僚さんの事を知ってもらいたい
その気持ちでいっぱいでした。

私は今回記事に出来た事をとてもよかったと思っています。
COOままさん、コメントのところを見てもらえると
わかりますがみんなCOOままさんの事を理解し
そして気持ちわかってます。
1人じゃないですよ。
私はCOOままさんにこれからも自信を持っててほしいって思いました。
みんなの声を聞けば絶対に何か少しでも
変わるような気がしました。
勝手な事を言ってるかもしれませんが。

甘ったれクンとCOOちゃんはもう「虹の橋」で
出会って走り回ってるはずですよ。
楽しくしてると思います。
そしていつもCOOままさんの事を見てるし
毎日傍に居ると私は思います。
COOままさんの事大好きなんだから。

毎日気持ちが違うのは仕方ないと思います。
でも一生懸命乗り越えようとしてるCOOままさん
本当に凄いと思います。
私だったらきっと弱いから無理だと思う。
でも強く優しい人になれたらと思いました。

COOままさん、COOちゃん、甘ったれクン
本当にありがとう。

※文章がバラバラですいません。
ひろっぺ URL 2009/07/07(Tue)18:43:52 編集
天国のCoo(くろ)ちゃんからの連絡
Cooです。
ママ元気ですか?
Cooは天国で「あまったれくん」たちと仲良く遊びながら、幸せに暮らしていますので、心配しないで普段どおりママらしく生活してください。

そのうち、生きているネコの心に忍び込み皆様の、様子を伺いに行きます。(おとなしく、人間にすり寄って行くネコがCooです。)

あと、ママやほかの皆様も1年に1回、6月27日(命日)はCooのこと思い出してネコちゃんたちに優しくしてくれると嬉しいです。

以上、天国のCooちゃんから連絡がありました。
みけくん 2009/07/07(Tue)18:48:22 編集
無題
COOちゃんとあまったれ君、きっとこうやって
一緒に2匹並んで空の上からママさんを見守って
いますよ。

この写真はベストショットですよね。
あまったれ君は先輩のCOOちゃんに気を使ってるのかな?
一歩下がって控え目な感じだけどお得意の
カメラ目線は忘れずにしっかりとしてます。
COOちゃんは猫なのにタレ目なんだよね。
そしてしっぽであまったれ君としっかり
つながってます。

ママさん、変に気張らずに素直にいきましょう。
悲しかったら泣いてもいいし・・・。
助けてもらいたかったら周りの方に助けを求めて。
今まで頑張ってきたんだもの。
周りの方も快く受け入れてくれるはずですよ。

先日はひろっぺさんの「気まぐれnekoまんま!」
にもコメントを残しました。
COOちゃん、あまったれ君、そしてママさんのこと、上手に表現されていたと思います。
それぞれの画像をみてその当時の事を思いだしました。

ではママさん、またこうやってまたコメント出来る日を
心待ちにしてます。
たまにはメールでも下さいね。
うつぼねこ 2009/07/08(Wed)00:23:43 編集
うつぼねこさんへ
あまったれ君はCOOの気の強い性格を理解してとても遠慮して優しく接してくれました。とても良い子でした。今でも毛の温もりを覚えています
COOは気が強い子でしたが一度飼われて置いていかれお外でず~ッと過ごしてきたので気が強くなければ生きてこれなかったと思います。どちらもそれぞれ大好きな猫ちゃんです うつぼねこ三のコメントで救われたことが何度もありました
感謝しています。メールしますね!
COO・葉子 2009/07/08(Wed)14:23:12 編集
みけ君さんへ
COOの伝言有難うございました。
COOは元気にいるようで嬉しいです
COOの人生はいろんな経験そして愛された濃い人生だったと思います 尊敬します^^人間の私の方が弱くCOOを飼ってから学ぶことができました
COOに伝えてください 今も愛している事を^^
COO・葉子 2009/07/08(Wed)14:30:07 編集
ひろっぺさんへ
今回の事では私の支えになってくれたりCOOの事をブログにのせてくださったりお世話になりました
虹の橋の話 安心しています でも泣いちゃうけど^^ 許してください。ひろっぺさんのブログのコメントを読ませていただいてみなさんに感謝しています まるで自分の飼っていた猫ちゃんのように涙してくれる優しい方ばかりでCOOも私も嬉しい気持ちでいっぱいでした。有難うございます
それぞれ飼っている猫ちゃん達が元気にご家族の一員として愛し愛され過ごしてほしいと願っています。ひろっぺさん有難う!!
COO・葉子 2009/07/08(Wed)14:42:43 編集
無題
COOちゃんと甘ったれくん、可愛いなぁ^^
一緒にのびのび遊んでる姿が目に浮かぶようです。
COOママさん、泣きたいときは泣いて、決して無理しないでくださいね。
ゆっくりゆっくり、少しずつ少しずつ、元気になっていってください。
みみこ 2009/07/08(Wed)14:51:10 編集
みみこさんへ
五月、六月と続けて2匹の猫ちゃんとの別れだったので疲れました。会社の中が空っぽで寂しい空間になりました。COOとあまったれ君の存在の大きさを実感しました。あの目で見つめられる喜びを今感じています。2匹続けての別れにさすがにまいりました。みみこさん!ありがとう~ もう少し泣かせてくださいね!優しいコメント有難うございます^^
COO・葉子 2009/07/08(Wed)15:46:03 編集
虹の橋と雨降り地区
こんばんは♪

虹の橋はきっとあると思いますよ。ーそれぞれの心の中にー
きっとつらかったことや苦しかったことは封印して楽しかったことや嬉しかったことだけを【思い出】として残しておくことだと思います。

虹の橋の手前には雨降り地区があるでしょう。
失くした子のことを思って悲しんでばかりいると
虹の橋でみんなと楽しく遊ぶ気になれないとあります。

だから思いっきり泣いた後は一緒にいてくれたことに感謝して、楽しい思い出だけを大切して過ごすことが一番大事だと思います。

簡単には割り切れませんが、私もそうですが
【時】が少しずつ癒してくれると思います。
さんたのまま 2009/07/08(Wed)19:51:57 編集
無題
COOママさん、毎日辛い日々だと思います。
私もかわいいペット(自分の中では子供??)達と悲しい別れを何度か経験しています。
ご飯を食べては思い出し、夜になれば寂しくなり
あの時こうしてあげてたら!もっとこうしてあげていれば!と後悔の日々でした・・・
泣きたいときは、我慢せず泣くにかぎります。
でも、楽しかった日々も思い出してあげてね。
それが泣き笑いであっても・・・
私もひろっぺさんの虹の橋読みましたよ。
とってもすてきなお話ですね。目に浮かんでくるようでした。
確かにCOOちゃんはわけあって野良ちゃんとして神社の裏の空き地に長く住んでいました。
私が思うに、COOちゃんはいつでも誰かが連れていける状態だったと思います。
誰にでもなついて、誰にでも愛されていましたから、それ故に誰もが独り占めできなかったのでしょう。過酷な日々もあったとおもいます。
でも私はあの空き地が好きでした。
東京とは思えないほど自然があって、いろんな草木も茂っていて、COOちゃんはこの場所に守られているんだな~ってずーっと思っていました(笑)
でも最後はCOOママにたどり着いて、幸せな日々を送れて、感謝しています。
私にはとてもまねできない事です。
ありがとう!!を100回言ってもたりないくらいです。
先日COO(クロ)ちゃんの育った空き地に行って来ました。残念ながら厳重に鎖がしてあり、中には入れませんでしたが、最後の住処になった場所にCOOちゃんの写真が貼ってありましたね。
その傍らにお花の鉢植えをいくつか置いてきました。(本当は猫小屋があったらその周りに植えようと思って行ったのですが・・・)
COOちゃんはママさんの所へ遊びに行ったり、きっとこの空き地にも遊びに来てるれていることでしょう。
COO(クロ)ちゃんと言う猫ちゃんが、こんなにいろんな人々に知ってもらえて、それもママさんのおかげですし、COO(クロ)ちゃんの生きた証がこうして残っていくのは何ともうれしいことです。
想い出を力にしていって下さい。
そして、本当にありがとうございました。
ミィ~ 2009/07/09(Thu)00:06:42 編集
無題
過去記事と虹の橋のお話やnekoまんまさんのcooちゃん記事も拝見いたしました。
cooちゃん、最後までホントにがんばりましたね。
甘ったれくんも葉子さんに出会えてホントに良かったー。
cooちゃんだけでも大変な時に甘ったれくんのことも、子猫たちのことも、全部がんばった葉子さん、本当におつかれさまでした。
葉子さんじゃないとできないことでした。
たて続けの事でしたし、こんなに頑張った分、気持ちを落ち着けるのに時間がかかりますね。
でもゆっくりでもいいですよ。
しばらく会えないのは悲しいけど、楽しかった事を思い出して、ゆっくり消化していけばいいですよ。
2匹の猫がこんなに頑張った事、自慢してください。そして葉子さんも頑張った自分を褒めてあげてくださいね。頑張った猫たちも、葉子さんも、心から尊敬します。

私が近い将来、同じように辛い状況になった時、きっと葉子さんの事を思い出して頑張れる気がします。
勇気とたくさんの愛情を、ここで私もいただいて帰ります。
ありがとうございます。




Tomy 2009/07/09(Thu)03:59:14 編集
さんたのままさんへ
お久しぶりです。暑い日が続いていますけどお元気ですか?猫ちゃん達は?COOやあまったれが雨降り地区で遊ぶ気になれないとたいへん!努力して毎日過ごすようにしますね^^ご心配かけてすみません。
COO・葉子 2009/07/09(Thu)15:08:38 編集
ミィ~さんへ
有難うございます^^この間COOの顔をプリントして貼り付けに行った時空き地の方は鍵がかかっていました。広い空き地で太陽いっぱいの場所に果物の実がなる木がありましたよね?缶詰とお水がちゃんとあって毎日皆さんが可愛がっている様子は創造できました。愛されていたんですよね
ハウスまでの細い道も両側に白いお花が咲いていてCOOにとってはいつも誰かに可愛がられる猫ちゃんでした 神さまはちゃんと見ていてくれたのだと感じます^^COOのお陰でミィ~さんともメールできるようになり感謝しています COOちゃん必ずあの場所へも訪れてお花のお礼をミィ~さんに言っていると思います。今週COOちゃんのハウスの場所へ遊びに出かけてみますね!その時ブログへ載せます^^お守りまで買ってくれたミィ~さん
抱っこしてほしかった 遊びに来てほしかった
今回のことでは勉強になりました。後悔ばかりですが楽しい思い出やCOO・あまったれ君によってよって癒された事を思い出に今ではただ感謝だけです。このようにメールしてくれた方々にもいっぱいの感謝の気持ちです 最後に頑張ったCOOの歯もブログにのせるので見てください ミィ~さんも今飼っている猫ちゃんを大切にしてあげてください 優しい女性なので心配ないですね
ミィ~さん有難う^^
COO・葉子 2009/07/09(Thu)16:10:35 編集
Tomyさんへ
メール有難うございました。みなさんにCOO・あまったれ・仔猫のこと見ていただいてうれしいです
立て続けに出来事がきたのでただ毎日気持ちがいっぱいで忙しかったんです 気がついたら会社には猫ちゃんは一匹もいない状態があって寂しくて
悲しいと思う以前に涙が流れている状態でした
自然にね~ でもずーッと泣いている訳ではありませんから大丈夫です 時間が架かると思います
今まで3匹の猫ちゃんとの別れがあって酷い時は体重があっという間に5キロ減ったこともあったんですよ!今回は皆さんに支えられて嬉しい限りです
Tomyさんの優しいメールありがたいです
感謝しています 有難うございます
COO・葉子 2009/07/09(Thu)16:22:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]