忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日元気がなくご飯を置いて行くんですが、食べてないようだったら病院ヘ来てください。と獣医さんに言われていました。が、大丈夫そう!
猫ちゃんにとって病院は,嫌な場所だと思うのでなるべく連れていきたくないですよね?!帰り冷房止めて窓を少し開けて帰ったら「ささみ」も全て食べてありました。
それだけで、会社は、あかるくなります。すべてに「感謝」です^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
COOちゃん、イスの上でお利口さんにしてますね。
うちの猫さんも病院では大暴れで自分が猫を連れていくと先生が苦笑するあり様です。
前々回に連れて行った時は自分が手を思いっきり噛まれ出血、なんと自分が動物病院で治療するはめになりました。
ママさんの会社もそろそろお盆休みかな?
COOちゃんも少し寂しくなるね。
うつぼねこ 2008/08/14(Thu)09:09:03 編集
うつぼねこさんへ
やはり動物病院は猫ちゃん達にとって「嫌な場所」なんですよね!先生が鬼に見えるほど大嫌いなのでしょう!猫ちゃんのお母さんは大変ですよね^^お盆休みはないんですよ!COOちゃんのご飯をあげないといけないので。。。^^ゆっくり休んでくださいね!おかあさんは体丈夫じゃないとね^^
COOちゃん 2008/08/14(Thu)12:42:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]