忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今COOちゃんが食べて気に入っているのは「肝臓サポート・RENAL]というカリカリです^^小さくて丸いカリカリなので歯が少ししかないCOOは、食べやすいと思います。人間でも年齢をかさねれば、どこか弱くなりますよね!皆さんには、心配かけないように、ママがんばりますので。。。。困った時は皆さんの知恵をかしていただければ助かります^^
宜しくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
治療食も猫さんが無理なく食べてくれればこちらも安心ですね。
うちの猫さんももう7歳になるからそろそろシニア用の餌に切り替えていかなくてはなりません。
何がいいのか猫さんの食いつき具合をみながら選んでいこうと思います。
うつぼねこ 2008/08/08(Fri)22:52:19 編集
無題
こんばんは。
ブログ村をみてて、気になってはいってきました。いろんな事情で足が不自由になっても、
猫は一生懸命頑張っているんですよね。
その姿をみているととっても応援したくなるんです。
Cooちゃん頑張れ!
nayam URL 2008/08/09(Sat)00:35:38 編集
うつぼねこさんへ
猫ちゃん7歳になるんですか^^PURINA ONE ピュリナ ワンチキンは、7歳以上のを試供品をいただいてCOOに食べさせたら、凄い勢いで食べました。健康に違いがみえてきます。と書いてあります。猫ちゃんの体のことを考えると悩みますよね!頑張ってください、ママさん^^
COOちゃん 2008/08/09(Sat)11:27:26 編集
nayamさんへ
初めまして!COOのままの葉子です^^ブログ見ていただいて有難うございます。COOちゃんは、もうおばあちゃんなんですが、老後を私達の会社で面倒みれるのも「縁」だと思っています。神様に感謝しています。私達がCOOに力をもらってい状態です。先ほどブログ見させていただきました。そちらにコメント今から書かせていただきますね!これからも時々遊びに来てください^^
ブログにお邪魔しました。訂正でCOOの左足がないと書いたんですが、右足の間違いです。会社の社長に怒られました(笑!)ママ失格ですね!
COOちゃん 2008/08/09(Sat)11:44:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]