忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休は毎日あまったれ君の点滴をお医者さんへと通いました。お薬は飲まないし
右の脇の中に白い腫瘍があってそれが胃を圧迫して食べられないようですが。。。
全敵出は無理らしいです
私は子猫の事もしているのでてんてこ舞いです
PR
昨日カラスにしっぽをつまんで空中に一匹が連れ去られようとしている瞬間助けた子猫ちゃんです
生後10日ぐらいで男の子と女の子!
ノミ取りの液体もして補注ビン・赤ちゃん用の餌を買って
会社のケイジにベッド・おしっこシート・ミルク・餌を置いてあります
かわいいです!
会社は2匹いて一匹具合が悪いので飼うことが不可能です^^
今日は天気が良くて屋上へ行ったり来たり。。。
COOは食欲旺盛で元気になったんですがあまったれが食欲がなく気になっているママです^^
あまったれ君今日病院へ行ってきます
あまったれは私の膝の上に登ってきて寝ちゃっているんですよ~
食欲がないのが気になって
獣医さんにみてもらっても
熱も正常だし風邪引いている様子ではないようなので!少しでも何か食べてくれればと願っています
COOを病院へ。。。
左目は結膜炎^^
私は左目ものもらい。。。
病院で怒ってばかりいたので帰ってきたら疲れて寝てしまいました。
ピ~は注射と飲み薬を変えてもらってきました。
連休前なので動物病院も混んでいました!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]