忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雲ひとつない晴天で暑い~
COOちゃんのびています
この辺鳥越神社のお祭りでうるさくてねこちゃんにとっては過ごしずらい日です^^
皆さん休日はどうしていまるか?昼間からビール?かな?・・
PR
今日は旬の鰆を焼いてあげたら~!!!
目がパッチリすぐ行動。。。
おいしそうに食べています
COOちゃん前の農林水産省の裏で皆さんに餌をいただいている時に「焼き魚」とかも食べていたようで好きなんですね~^^
鰆の上にシラスも乗せてたくさん食べてくれるようにママは工夫しています!
COOちゃん知ってる?
午前中は暑く感じ。。。
午後から少し過ごしやすい気候になって。。。COOはお昼寝タイム^^
寝ているか食べているかどっちか(笑!)
きっとお外で遊びたいんだろうな~と思います
東京は曇っているんですが蒸暑い水曜日です
COOは暑いのでしょう~
こんな場所で隠れて休んでいるようです^^
返事をしないので会社の中で捜索をするままです!
この場所が涼しいらしく!
きもち良さそうに寝ているの
COOちゃん!と呼んでも知らん顔熟睡ですよ~
今日の東京はお洗濯日和です^^ 朝から会社の物を手でお洗濯ママでしたぁ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]